地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月27日 23時24分14秒 (Mon)

やっぱり人が多いといいですね〜

こんばんは

なかなか更新できていなくてすみません

ブログが更新されていなかっただけで、鶴舞クラブはちゃんと活動していましたよ!

6/12は小牧パークアリーナにてKOMAX戦でした。

先制トライは帰ってきた巨人さんのトライ。
長身を生かしたトライをみたら、うらやましくなりましたね〜。
あそこまで大きくならなくてもいいのですが、10センチくらい分けてほしいものですね〜

二本目のトライは、今シーズントライ王を目指しているわたくしのトライ。
頑張って走った甲斐がありました!
この時点で(暫定ではありますが)トライランキング単独トップにたちました!ははは

しかし、この試合は多くのトライが生まれたのですぐにトライ王の座を譲ることになりましたが・・・。

結果終わってみれば快勝でした。
試合内容を見たい方は思い出アルバムからどうぞ!
ビデオを提供していただいたいくちゃんありがとうございます!

さて、この試合なんといってもおがの力強い走りが記憶に残っているのではないでしょうか。
肉弾とはまさにあのこと!
というわけで、第二戦のマンオブザマッチはおがで決定ですね!

続けて第三戦のブラザー戦のことも少し。
人数がギリギリで久しぶりに金谷さんがスタメン出場でしたね〜
そして、幾度となく低いタックルを決めていました。
さすが国内外を問わずいろんなラグビーを見てイメージしていただけはありますね!

金谷さんの活躍もあり、この試合も勝つことができました!
二連勝なんていつぶりでしょうか

この試合のマンオブザマッチは文句なしで金谷さんで決まりですね!

前半戦お疲れさまでした〜
新メンバーが増えてきたので、チームの結束を強めるために納涼会を開催したいと思います。
開催日は7/16です!
まだ、参加の連絡をしていない人!
わたしまで連絡してくださいね〜

では、練習で会いましょう!

2016年6月6日 22時18分23秒 (Mon)

 「ラグ&ピース戦」

こんばんは。

初戦お疲れ様でした。
久しぶりにいい雰囲気で試合に臨めましたね〜
結果は負けてしまいましたが、新メンバーと一緒に試合ができてよかったです。
来週もよろしくお願いします。

今シーズンから新たな試みとして納会で発表するMVPに追加して
マン・オブ・ザ・マッチ
トライ王
を選出します。

記念すべき鶴舞クラブ最初のマン・オブ・ザ・マッチは・・・・・・・・


ザ・ラグビー体型でプレーだけでなく、見た目でも楽しませてくれた新メンバーやっさんです!

今後が楽しみですね!

今日の試合のビデオは納会等で楽しめるように考えています。
試合にこれなかったみなさん!次回は参加してください!

本日のメンバー
1おが
2せな
3やっさん
4かずきさん→わか
5いくちゃん→りょう
6おかくん
7酒井
8小寺
9しげ
10辻本さん→?
11住吉
12すがた
13祖父江さん
14ひでさん→つばささん
15ごーくん

トライランキング
1トライ
しげ、酒井

本日の担当は酒井でした。
さて、次は誰でしょうかね〜

2016年6月5日 0時56分29秒 (Sun)

活動日誌始めます!

活動日誌始めます!画像 こんばんは!

鶴舞クラブHP管理者です!

クラブの現状をより多くの方に知っていただこうということで、
活動日誌を始めることになりました(^^)

練習風景を中心に更新していきますので、
クラブ関係者はもちろん、新しく入部を検討されている方々、
ぜひご覧になっていただければと思います!

第1回は、明日の試合を前にクラブの今後を熱く語る決起集会の一幕をお送りします。。




プロフィール

管理体制
主将:酒井     

代表者:金谷おじさん  

HP管理:主将の酒井
        住吉
創設
たぶん平成元年くらい。。創部当初は蹴球倶楽部というチーム名でした。
本拠地
名古屋市
所属
愛知県ラグビー協会  
登録番号2211021  
愛知社会人Bリーグ
練習場所
名古屋市 洗堰緑地
練習日時
原則毎週日曜AM9:00〜11:00
サポート
スポーツ保険
協会見舞金制度
会費制
基本は社会人が年間1万円
学生などは相談の元減額しています。

活動日誌

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセスカウンター
旅とも洋画DVD通販カラコンライフブランド買取