今話題のAIでネット検索できるPerplexity $10ドル割引
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月27日 15時04分54秒 (Sat)

今日からGW!!

今日からGWの方も多いと思います。

新年度が始まり、疲れも溜まった方もいらっしゃると思います。

是非、つぼっくすのご利用お待ちしております。

2013年4月25日 14時37分23秒 (Thu)

ようやく暖かくなりました。

最近ようやく暖かくなってきましたね。店内が少し寒い日もありますが

やっとストーブが不要になりそうです。

まだ満開には遠いですが、桜祭りも始まってます。

このまま暖かい日が続いて早く満開になってほしいです。

2013年4月19日 12時48分13秒 (Fri)

4月も中旬過ぎましたが・・・

みぞれが降っています・・・

夏タイヤに履き替えた方も多いと思います。(私も昨日替えました)

安全運転で事故のないよう気を付けましょう!


2013年4月17日 13時30分40秒 (Wed)

ブログ更新100回目!

今日の更新でついに100回目の更新となりました。

これからも、ちょっとお得な不定期イベントも開催していきたい

と思っていますので、是非見て頂けたらうれしいです。

これからも、つぼっくすを宜しくお願い致します。

2013年4月14日 10時28分17秒 (Sun)

ミサイル問題

北朝鮮のミサイル発射問題ですが、非常に困りますね。

青森県は三沢基地があるので、狙われる危険もあります。

実際は狙っては来ないと思いますが(そうなると戦争になってアメリカに

潰されるでしょう)、海上に狙ったつもりが日本に墜ちちゃう事も想定される

ので、そこが怖いです。発射しない事を願うだけです。


プロフィール

プロフィール画像
名前
木田 潤一
性別
血液型
B型
生年月日
1981年11月19日
所在地
弘前市城東5丁目13−1
職業
整体師
自己紹介
親切に、安心で丁寧な施術を心がけています。

「休んでいるのに疲れが抜けない」「眠れない」とお悩みの方は、ぜひお試しください。

〇ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数