地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
婚活

2012年04月 のアーカイブ

2012年4月30日 6時58分53秒 (Mon)

昨日の逆走コース

今朝のつくばは薄曇り。昨日の逆走コース、つまり、東大通、中央通、西大通、北大通の3.5キロを18分42秒。

2012年4月29日 13時57分07秒 (Sun)

無重力の芸術「宇宙ステーションきぼう内で舞う桜吹雪」

宇宙はなにも科学技術だけの世界ではない。 芸術もあるのだ。


2012年4月29日 13時41分22秒 (Sun)

つくば都心北側コース

今朝のつくばは快晴。今朝はコースを変えて、つくば都心北側1周コースと名付けた北大通、西大通、中央通、東大通の1周3.5キロを走った。19分09秒。

2012年4月28日 18時30分13秒 (Sat)

もっと広く宇宙の魅力を知ってもらいたい

「宇宙」関連で、一般国民にその魅力を伝えるために、様々なレベルでの講演会や出版やイベントを行うような組織は作れないかな。やるんだったら仲間を集めないと。若い人から年配の人まで、同士になってくれそうな人が必要だな。
関西宇宙イニシアティブ(KaSpI)とか、宇宙少年団などもあるけど、地域的であったり、子供向けであったりするから、もっと全国的で幅広い層を相手にできるような組織はできないかな。

2012年4月22日 18時37分17秒 (Sun)

再開

先週の日曜日、土浦は、大変いい天気で、ちょっと暑い天候でした。
でも、棄権してしまいました。
10時にかすみがうらマラソン・フルマラソンの部がスタート。
ゆっくりのペースながら、24キロ地点まで、歩かずに走り続けることができました。
でも、そこで力が尽きました。
一度歩いて25キロ地点までたどり着いたのですが、そこで水を飲んだところで一気に疲労が出てきて、とてもその先17キロも進めそうに思えす、断念。
今回は暑かったうえに、練習もLSDができておらず、練習不足が原因と言えそうです。
25キロ地点から乗った救護車は天国に向かう乗り物のようで、周りで苦しそうに走る他のランナーを見ながら、飴をなめながら進みます。まさに天国と地獄。
救護車で会場に戻ってみる完走者はとてもまぶしく、どうしようもない敗北感が私を襲いました。
再起を目指すのみです。

本日からジョギングを再開。
今朝のつくばは曇り。4キロ22分32秒。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
宇宙技術汎用化トレーナー 岩田 敏彰
性別
男性
血液型
A型

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数