地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
婚活

2012年03月 のアーカイブ

2012年3月30日 6時25分30秒 (Fri)

二日連続で4キロ完走!

今朝のつくばは曇り。
今朝も5時台のジョギングができた。
そろそろジャージを着ていると暑く感じるようになってきた。
今日も4キロ、21分20秒。
今回の神経痛のあと、初めて二日連続で4キロ走った。

2012年3月29日 6時26分15秒 (Thu)

久しぶり! 金髪兄ちゃん

今朝のつくばは快晴。
朝5時には明るくなりかけ、5時台のジョギングもできるようになってきた。
今朝は5時35分から走った。
うれしくて今日は4キロ21分33秒。
今日は神経痛もほとんどなく、気持ちよく走れた。
半年以上会わなかった金髪のヤンキー風兄ちゃんともすれ違い、挨拶をした。
あの兄ちゃんもずっと走っていたのかな?

2012年3月28日 6時23分41秒 (Wed)

柔軟体操は是か非か?

今朝のつくばはまたまた快晴。
朝起きてジョギング前に柔軟体操とストレッチをやったら、かえって腰と臀部が痛くなった。
柔軟体操はあまりやらないほうがいいのかな。
2.4キロ13分24秒。

2012年3月25日 7時04分01秒 (Sun)

またまた4キロ完走!

今朝のつくばは晴れ。
臀部や足の調子は相変わらずだが、今日は日曜なので4キロ走ってみた。
21分53秒。
またまた完走! 準備運動をするのが完走のコツかもしれない。
まずまずの調子。爽快に一日を始めたい。

2012年3月24日 6時39分48秒 (Sat)

朝霧のジョギング

今朝のつくばは弱い霧雨。
起床して窓を開けて外をみると、水溜りには波がなく、雨はやんだと思って外に出た。すると細かい霧雨が降っていて、1分も外にいるとめがねが曇ってめがねがないほうがよく見えるように思える。
でも、ジョギングの準備をして外に出たので、2キロだけ走ることにした。
11分37秒。朝霧のジョギング。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
宇宙技術汎用化トレーナー 岩田 敏彰
性別
男性
血液型
A型

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数