地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
婚活

2012年01月 のアーカイブ

2012年1月31日 6時50分05秒 (Tue)

名護での最後のジョギング

今日でいよいよ最後になった。
まだ明けない名護で最後のジョギングをした。
ホテルから21世紀の森公園までの往復4キロ21分47秒。
海の方にも走りたかったが、暗いので街灯のあるコースにした。

2012年1月31日 6時50分05秒 (Tue)

名護での最後のジョギング

今日でいよいよ最後になった。
まだ明けない名護で最後のジョギングをした。
ホテルから21世紀の森公園までの往復4キロ21分47秒。
海の方にも走りたかったが、暗いので街灯のあるコースにした。

2012年1月30日 22時05分58秒 (Mon)

エレベータにて

エレベータで一人になることもしばしばである。

最近のエレベータには大きな鏡がついている。
一人きりで大きな鏡があると、森進一とか、ミッキーマウスの口とか、ゴリラとかやってしまう。
そして笑う。

そんなところに人が入ってくると、バツが悪い。。



2012年1月30日 18時10分49秒 (Mon)

最後の名護湾の夕日

名護湾に沈む夕日を見ながら、ジョギングをした。
風が涼しく心地よい。
もう名護湾に沈む夕日は見ることがないかもしれない。
静かで美しい名護の海。
4キロ22分23秒。

2012年1月30日 6時20分12秒 (Mon)

焼肉我那覇

焼肉我那覇画像 名護の焼肉屋さん「焼肉我那覇」では、毎月29日は和牛半額。
もともとの値段もそれほど高くないので、お得です。
日ごろ、霜降りなんか食べないので、おいしいんだけど
脂のせいで量もあまり食べられなかった。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
宇宙技術汎用化トレーナー 岩田 敏彰
性別
男性
血液型
A型

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数