地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
婚活

2011年07月 のアーカイブ

2011年7月25日 6時49分22秒 (Mon)

さっそくつくばでジョギング

昨夜、つくばに戻った。
早速地震があった。
やっぱりつくばといえば地震かな。

で、早速今朝から5時過ぎにジョギング。
快晴。少し涼しくなったように思う。

昨日までの疲れもあるので、4キロ22分16秒。

2011年7月21日 23時52分42秒 (Thu)

今回最後の夜勤

これから明日9時まで今回最後の夜勤。
ここにきてずっと寝ている感じがする。今日10時にホテルに戻り、少し本を読んで10時半ごろから睡眠。15時半に起きて食事。16時半から睡眠で21時過ぎに起きて出勤準備。一度起きてしまうと起きられるけど、起きる気にならないのが問題だな。

夜勤中も適当に仮眠。それだけ寝るんやろ。

2011年7月16日 15時29分30秒 (Sat)

沖縄を走る

沖縄を走る画像 昨日から、仕事で沖縄に来ています。

今朝は沖縄・名護で走りました。こちらの朝は5時でも暗く、足元​が危ないので結局5時半ごろから走り始め、5.2キロ29分47​秒でした。海に沈む丸い月を追いかけて走りました。沖縄じゃ自動的に夏時間。
昼間、散歩をしたときのちゅら海の写真です。

2011年7月14日 6時49分42秒 (Thu)

今日のジョギング

昨日は何となく軽い腰痛もあって、ジョギングを休んでしまった。一昨日のラストスパートが効いたのかもしれない。
今朝は、そんなこともあって、ややゆっくりと走り始め、はじめの2キロは12分かかった。最終的には5キロ29分28秒。
昨日のNHK「ためしてガッテン!」を見てると、走り終わったあとに牛乳を飲むと、血液が増えて夏バテ・熱中症にいいらしい。もちろん、暑い時期の運動の疲労緩和にも効くらしい。で、早速牛乳を飲んだ。コマーシャルに弱い、今日のボク。

2011年7月12日 6時16分21秒 (Tue)

今日もジョギング

今朝はこれまでにもまして蒸し暑いように思う。それでもジョギング4.9キロ27分37秒。今日は最後の400mをラストスパートしてみたが、初めの200mで息切れて、最後の200mは死にそうだった。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
宇宙技術汎用化トレーナー 岩田 敏彰
性別
男性
血液型
A型

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数