地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
婚活

2011年06月 のアーカイブ

2011年6月30日 6時09分25秒 (Thu)

今日のジョギング

今日も朝からいい天気。4キロ22分4秒。今日から5キロに増やそうかと思ったが、暑さでだめだった。

2011年6月29日 5時56分11秒 (Wed)

今日もジョギングでスタート!

今日も朝からジョギング。天気は晴れ。昨日、職場で歓迎会があったので、アルコールが残っていたせいか、少しのどが渇きやすい。体内に残ったアルコールを燃やしてしまうためにもと考え、十分水分をとってゆっくり気味に走った。4キロ21分45秒。
戻ってからの汗が普通でない。サウナで10分くらいたったような状態。滝のように汗が噴出す。そうしながらこれを書いている。PCのキーボードが汗でべとべとだ。

2011年6月28日 7時03分38秒 (Tue)

筑波マラソンに向けて第一歩

昨日、筑波マラソンのフルに参加登録をしたよ。
これで逃げられない。レースは11月27日。

今日から筑波マラソンに向けて、トレーニング開始。まずはジョギング。今朝は未明まで雨が降っていたようで、路面が濡れていた。それでも急速に天気が回復し、日差しがあった。おかげで蒸し暑い。4キロ21分43秒。無理せず行きたいな。

2011年6月27日 6時41分54秒 (Mon)

今日もジョギング

今日も朝からジョギングができた。天気は曇り、涼しいけど蒸し暑い。
朝、目覚めた瞬間は、コースの前半の苦しんでいる自分を想像してしまい、起き上がって体を動かしているうちに、走ろうという気分になった。
コップに2杯、水を飲んで出発だ。
4キロ21分25秒。今日はあほだった。ストップウォッチをリセットするのを忘れた。昨日のタイムに加算されていく。引き算をすればいいのだが、面倒くさい。途中のペースがわからないまま走ったが、終わって引き算をすると、普通のタイムだ。
今日から筑波マラソンの参加受付が始まる。今年は11月27日だ。
最近のマラソンブームですぐに締め切られてしまうだろう。どうしようかな。

2011年6月26日 16時42分08秒 (Sun)

我が家も地デジ化

我が家も地デジ化画像 遅ればせながら、アキバのヨドバシカメラで地デジテレビを買ってきた。19型で24,800円。現代は全て薄型液晶テレビやなあ。映してみて、地デジというか、文明を実感。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
宇宙技術汎用化トレーナー 岩田 敏彰
性別
男性
血液型
A型

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数