地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2011年8月23日 4時19分33秒 (Tue)

なかなか

仕事の方とかで時間がずっと無かったんですが、ようやく作れそうで放置を解消出来そうです。

2010年7月8日 10時45分30秒 (Thu)

歩兵火器

ある程度種類の多いARなんかは国分けしたほうがいいよなぁ。
ボルトライフルなんかはあえてまとめた方が面白そうだけど、サブマシンガン何かも現代版は国分けいるよなぁ。
分けるのめんどくさい(笑)
まぁドイツに集中してるだろうからドイツあたりから作って行けばいいか。
正直MP5だけでも何種類あるんだよ(笑)最近は7も出たし。
ARもGシリーズとM16シリーズ(M4含む)だけで充分数揃うし、もはや細かすぎて違いがわかんねーよ(笑)
ショットガンは今のところ書く予定はないです。
ハンドガンも無いです。ってかハンドガンは数あり過ぎだろ!国一つ一つ書いてかなきゃいけないとか嫌です。
更新はボルトライフルからして行こうかな。

2010年7月7日 0時09分38秒 (Wed)

これから

なにを追加しようかな。
日英を増やしつつアメリカ軍を入れるか、陸戦兵器を追加するか、陸戦入れるにしてもどこの国から入れて行くか。
とか考えるとキリが無いです。やっぱ万人受けする銃火器あたりが良いのかな〜。
個人的にAKとか好きじゃないのでやる気が・・・あと航空機や艦船に比べて資料が圧倒的に少ないんだよなぁ。
書いてて思い出した!友達に現代歩兵火器好きがいたので、そいつに借りれば良いんだ!
近日中にうまく行けば歩兵火器を増やすかも知れません。

2010年6月30日 22時37分54秒 (Wed)

更新

巡洋戦艦フッドを追加。
私的にはビスマルクなどよりもフッドの方が好きです。
というよりも日本海軍と英国海軍が他の国よりも好きです。
なので特に艦船の更新は、日本と英国がメインになる可能性が高いです。

2010年6月29日 13時09分31秒 (Tue)

新しく

サイトを移転しました。
昔の使い回しも一部ありますが(笑)
新サイトでは歩兵火器も多少は追加していきたと思っています。


日記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数