地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2012年11月13日 13時45分56秒 (Tue)

お久しぶりです!!

こんにちは〜(*^_^*)
Sweet☆baby代表のmamechanこと、まなみです♪
すごくお久しぶりの更新ですね(-_-;)

もっと定期的に更新したいんですがいろいろとありまして…
でも、来年の目標は定期的にブログ更新すること!!
これを目標にします☆

口だけにならんように頑張らなきゃな(^_^.)

それでは今日はこの辺で☆
次回のママ会11月22日に会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
またね☆

2012年2月1日 22時10分35秒 (Wed)

風邪?

こんばんは(●^o^●)
2月になったね〜☆
明後日は節分やね!!
今年は北北西を向いて恵方巻きを食べるといいみたい(*^_^*)

まぁ、まなみは25年間で1度もしゃべらずに1本食べきれたことないんだけどね(笑)
すぐに喋ってしまうんですヽ(^。^)ノ
今年こそはたべれるかな〜

それでは本題に!!
全然ブログやホムペ更新できてなくてごめんね。
実は、今旦那さんがず〜っと風邪ひきで、息子のまさやもアデノウイルスは2日で治ったけど、風邪?らしいのかグズグズで・・・
私までもが高熱でたり・・・
でもインフルエンザではないんです!!
まさやも38℃出たから病院連れて行ったら、喉も赤くないし今夜熱が上がって湿疹出たら突発かな。
と言われたものの夕方には熱は下がり湿疹もなく意味不明な状態だったり・・・
旦那さんは休みなしで、病院があいてる時間には帰ってこれないため病院にもいけず、家族で風邪?らしきものがグルグルまわってます(笑)

私は小さいころから原因不明なものが多かったけどまさやも似ちゃったのかな(笑)

こんな私たち親子ですが16日までにはなおしてみんなと楽しい時間過ごしたいと思うのでよろしくね(*^_^*)

それではスイーツデコの締切近いんで頑張ってきます!!
代表まなみ


Sweet☆babyブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード