地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月30日 23時18分15秒 (Fri)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2017〜#85ノ巻

6月30日


アヒルビアホール@会社団体様沢山のリクエストありがとうございました。古き吉祥寺を知る地元民。某外国車会社団体様#岐阜へ戻られる同僚を惜しんで。ハモニカキッチン@会社団体様。きれいな女性は忘れるものですか。小池さんスポンサーリクエストいつも感謝です。昭和歌謡をよく知る若き女子たち。ポヨ@松本さんお話ありがとうございました。


♪契り♪悲しい色やね♪チャンピオン♪酒泪♪やっぱ好き♪初恋♪浅草キッド♪元気を出して♪飛んでイスタンブール♪唇よ熱く君を語れ♪恋しくて♪風に吹かれて♪巡恋歌♪糸♪島人ぬ宝 他。



2017年6月29日 23時42分17秒 (Thu)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2017〜#84ノ巻

6月29日


アヒルビアホール@初ハモニカ紳士。もしかして同世代熟女衆。中高年の味方です。モスクワ@介護士とキップのいい男子達。初ハモニカカップル。ハモニカキッチン@神戸からやってきたミュージシャン。エイヒレ@秋田福島女子と日本酒と歌。遠くでいつも見ていましたが初リクエストです。常連様いつもありがとうございます。エプロン@モスクワから梯子酒。周回するたびにリクエスト多謝。


♪涙のキッス♪夜空ノムコウ♪百万本のバラ♪愛のメモリー♪君がいるだけで♪Let it be♪浅草キッド♪ディーゼル♪月のあかり♪恋人よ♪桃色吐息♪ハナミズキ♪時代おくれ♪糸 他。



2017年6月27日 23時55分36秒 (Tue)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2017〜#83ノ巻

6月27日

スターと呼ばれるタレントと役者の違いが分かるか? スターは人に見られるのが商売。役者は人を観察するのが仕事さ。街で喫茶店に入ったときに人に見られないよう顔を隠す有名人と、壁や窓を背にしてお客を観察したり、こっそり会話を聞こうとしたりしているそういうタイプの人間がいる。見られることを過剰に意識して隠れようとしているのがスター・タレントと呼ばれる連中、逆に人間がどういうものか常に観察しているのが役者だ。役者の命はマンウォッチングなのさ。〜やすらぎの郷 より〜

アヒルビアホール@初ハモニカ熟練男子ありがとうございました。モスクワ@男女大学生の宴#日本の未来は君たちの手で。久留米・大阪出身者ウエルカムハモニカナイト。手招きされて向かいます団体様。ハモニカキッチン@小池さん本当にいつもありがとうございます。そせさん宿題曲多謝。AIちゃん飲み過ぎに注意してね#永福からの若者よ常連になってね。てっちゃん@小池さんのスポンサーリクエストに若者達大喜び#小池さん様様でした多謝。始めは渋ってた会社員様も気がつけば多数リクエスト感謝。

♪虎竜♪俺たちの旅♪あずさ2号♪島唄♪島人ぬ宝♪家族になろうよ♪異邦人♪とんぼ♪チャンピオン♪サボテンの花♪真夏の果実♪恋しくて♪シルエットロマンス♪糸 他。


2017年6月26日 23時41分45秒 (Mon)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2017〜#82ノ巻

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2017〜#82ノ巻

6月26日


アヒルビアホール@横浜ホンキートンクリピーター様沢山のリクエストありがとうございました#いつもホームページ確認来襲多謝。二十歳のバースデー。エイヒレ@いつかのリピーター様と常連様&レディ。モスクワ@武蔵野熟女の宴。地元女子と初ハモニカ男子。ミシマ@常連の兄貴とフロア全員様沢山歌わせていただきありがとうございました。


♪レイニーブルー♪黄昏のビギン♪今宵の月♪ルビーリング♪川の流れに♪愛燦燦♪チェリー♪浅草♪喝采♪イムジン河♪勝手にしやがれ♪さよならの向こう側♪銀鉄♪襟裳岬♪メリーアン♪ワインレッド 他。



2017年6月24日 23時48分47秒 (Sat)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2017〜#81ノ巻

6月24日


アヒルビアホール@地元カップル来襲。驚く美女を引き連れた熟練ダンディ様。エイヒレ@入間からの来訪者。モスクワ@会社団体様。仕事帰りに立ち寄ったんです紳士二名。ポヨ@村上さん本当にいつも多謝。初ハモニカレディース。。ハモニカキッチン@外国人美女を引き連れてやってきた若者#津軽海峡がお好きな外国人だとは(笑)。三宅さんありがとうございました。エプロン@家という名の夢を売ってます。


♪元気を出して♪糸♪君薔薇♪古い日記♪あずさ2号♪愛燦燦♪チェリー♪虎竜♪喝采♪岬めぐり♪少年時代♪愛のメモリー♪恋しくて♪酒よ♪なごり雪♪踊り子 他。




プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数