地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日 17時02分47秒 (Sun)

飛べない鳥が仰ぐ空 其の29 ノ巻

飛べない鳥が仰ぐ空 其の29 ノ巻

7月31日

夏本番、この時期らしい個人的に興奮を抑えきれないいい雲群が低空に停留。久しぶりの「飛べ鳥」更新である。

あ、写真中央部に爺マントヒヒがこちらを伺っておるぞ!

爺ぃ!


2016年7月30日 23時39分16秒 (Sat)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2016〜#3 ノ巻

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2016〜#3 ノ巻

7月30日
本日は急遽吉祥寺ハモニカ横丁での流しとなりました。今後はこちらでの流しが中心になって行く予定。皆様、本当に沢山のリクエスト、ありがとうございました。多謝。

アヒル@玄人リクエスト浜ちゃん&愛ちゃん。太郎ちゃん。ご夫婦?。モスクワ@常連の韓国の方。Welcomeハモニカ彩子嬢。ハモニカキッチン@石神井会8名様。タガが外れたらもう止まらないマユゲメイク。ささの葉@私なりの精一杯の沖縄の風。みしま@祝初ハモニカ。

♪チャンピオン♪夏の終わり♪つぐない♪乾杯♪時の流れに身を任せ♪君は薔薇より♪島唄♪巡恋歌♪思い出がいっぱい♪とんぼ♪浪漫飛行♪かもめは♪海の声♪糸♪時代♪ひまわりの約束 他。


2016年7月28日 20時07分06秒 (Thu)

梅雨明け ノ巻

梅雨明け ノ巻

7月28日

やっと、関東地方に梅雨明け(と思われる)、というニュースが飛び込んできた。

空といい、木々といい、喧(かまびす)しい蝉の音(ね)や夏虫の声といい、そしてそこここから漂って来る香は、間違いなく遠き記憶に纏わり付いた夏の匂いを引き連れてくるのである。

あ、鼻、鼻、ハナ。

誰やねん、夏という芝居の本番が始まったってのに、こんな所に忘れた輩は!!

カモメ・父ちゃん、共に生きてます。


2016年7月22日 23時25分14秒 (Fri)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2016〜#2 ノ巻

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2016〜#2 ノ巻

7月22日

吉祥寺のお祭りが急遽延期となったせいか、不意打ちを喰らった浴衣姿の女子達がハモニカ横丁に流れてきた。いっやー、ハモニカ横丁に浴衣姿はなんともいえない色彩と情緒をより深める光景であリンした。

みしま@4時から飲んでる女性客。祝目撃初流し。アヒルビアホール@おしまさん諏訪ママ京子ちゃん来襲。私の伴奏でいつも歌を唄ってワインレッド。エイヒレ@祝ハモニカ初体験。ささの葉@訳あり紳士&淑女。

♪涙そうそう♪島唄♪初恋♪真夏の果実♪酒&泪&男&女♪黄昏のビギン♪糸♪ワンモア♪愛のメモリー♪ルビーの指輪♪人生の空から♪竜&虎 他。


2016年7月15日 23時35分54秒 (Fri)

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2016〜#1 ノ巻

吉祥寺ハモニカ横丁〜浪漫歌人2016〜#1 ノ巻

7月15日

昨年12月以来の久しぶりハモニカNight。いやぁ弾けました。早速名前を覚えていただき、お客さんにご指名お声かけをいただけるなんて、流し冥利に尽きる思いでありました。今月は22日(金)にもう一度ハモニカ横丁に参上いたします。

モスクワ@おかちゃんいしちゃんアトランタ・モスクワ。
エプロン@淑女は赤いスイートピーがお好き。ハモニカキッチン@喜美子さん初流し着地。アヒルビアホール@ママさんご贔屓にありがとうございました。浜ちゃん&愛ちゃん沢山のリクエスト多謝。エイヒレ@初ハモニカ初流しカップル感激。路上@尾崎歌えますか。
♪雪国♪酒よ♪津軽海峡♪雨の御堂筋♪まつり♪夏の終わり♪未来予想♪また逢う日♪五番街のマリー♪つぐない♪とんぼ♪乾杯♪ハナミズキ♪時の過ぎ行く♪愛さんさん♪ロンリーチャップリン♪落陽♪氷の世界 他。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数