地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年03月 のアーカイブ

2016年3月31日 21時30分13秒 (Thu)

出会いと別れのトルネード ノ巻

出会いと別れのトルネード ノ巻

3月31日

どちらかというと見送る側の立場が多かった父ちゃんにとって、遂に見送られる側となったこの日。

いっやー、苦手なんよねー、と言いながら思わず絶句、なんて場面はあくまでも我が輩の想像。

さて、明日から心機一転、なんつー方達も少なくはないのではあリンスかね!

父ちゃんにとってどんな幕開けとなるのやら・・・。


2016年3月30日 13時43分07秒 (Wed)

春休み ノ巻

春休み ノ巻

3月30日

どうりで、コジャッピどもが巷でうろうろしちょると思ったら、世の中春休みだったのであリンス。

月が変われば新学期、父ちゃんにとっても新天地。

我が輩は相も変わらず午睡であリンスがね、オホホ。


2016年3月27日 10時59分37秒 (Sun)

ピック ノ巻

ピック ノ巻

3月27日

ピックも、車のタイヤ同様消耗品だとは分かっていても、こりゃ、サーキット並の消耗率でありんす。

父ちゃん、どんだけ一晩でぶん回して弾いていたのやら。


2016年3月26日 23時53分09秒 (Sat)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#6 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#6 ノ巻

3月26日

送別会シーズン真っ只中、北海道新幹線開業、プロ野球も開幕しています。どうでもいい乙武報道そっちのけで、本日久しぶりのロマン地下での流しでありました。わたくしめを贔屓にしていただいている常連さんから、初めてお目にかかる人まで、ご満足いただける歌が添えられたのであれば幸であります。今後ともよろしくお願い申し奉ります。次回は4月8日の八の日の流しになります。何やらその日、以前流しをされていた方が復帰するようでして、バッティングせぬよう配慮しながら盛り上がりに努めてまいります。

みなとや@八王子弦楽団?。和呑菜@本日貸切、慶太郎さん率いる月末恒例男子会。たくさんのリクエスト本当にありがとうございました。きずな@喘息ボーイズ。串家@ご家族三名、あら綺麗な娘さん。八王子熟女三姉妹、流しをしてお客様を泣かせてしまったのは初めて。月の島@女将さん大合唱してすみません。肉寿司@初流し体験。オーラスは千春顔負けに伸ばす伸ばすどこまでも長い夜。
♪道化師の♪夏休み♪落陽♪ワインレッド♪ルビーリング♪海の声♪栄光の架け橋♪卒業写真♪歌うたいのバラ♪TOKIO♪風になりたい♪島人ぬ♪初恋♪さよなら♪微笑みかえし♪あの鐘♪恋落♪ひまわりの約束 他。


2016年3月10日 16時49分00秒 (Thu)

撮影 ノ巻

撮影 ノ巻

3月10日

本日、父ちゃんは池袋の某大手居酒屋チェーンの60周年記念ウェブ動画の撮影へとはせ参じてきたのであリンス。もちろん「流し」の役としてですが、この動画の為にオリジナル曲を作って撮影に挑んできたのであリンした。

動画配信がいつなのか分かりませんが、決まり次第お伝えしますです。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数