地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年02月 のアーカイブ

2016年2月27日 2時07分09秒 (Sat)

海ぶどう パレイドリア ノ巻

海ぶどう パレイドリア ノ巻

2月27日

十字架に張り付けられたバルタン星人が見えるのは、小生だけでありましょうか。


2016年2月26日 23時51分46秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#4 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#4 ノ巻

2月26日

梅の花が咲きはじめ、春の兆しをそこはかと感じていたが、夜になるとまだまだ寒い。特に八王子の夜は・・・。ってなことを言ってしまうとリピーター様に叱られてしまいますな、アハハ。ロマン地下に潜り込むと熱気で満ちておりました。

月の島@開口一番わたくし目の見なり格好を見て男性喫驚!もしかして流しですか?はい、早速お願いします、初ロマン地下Welcome!。串家@久々の中村さんとの邂逅 、流石選曲が渋い!。和呑菜@慶太郎さんいつもリクエスト多謝、ルビーリングいかがでしたか。動画ですか、どうぞどうぞ減るものじゃありませぬ。燻製68@山ちゃんよりいいじゃないと自画自賛。肉寿司@ワンモアが糸を引く四人殿方。みなとや@内示発令急遽フライング送別会。メグミンさんまたお会いしましょう。
♪浅草キッド♪風をあつめて♪時間よ止まれ♪夏休み♪ワンモア・・・♪熱き心に♪ファイト♪未来予想図U♪糸♪さくら♪舟歌 他。


2016年2月21日 21時03分12秒 (Sun)

ラヂオ ノ巻

ラヂオ ノ巻

2月21日

父ちゃんは、近頃めっきりラヂオライフ。

民放という名のバラエティー専門チャンネルにはもう辟易したのであリンスかね。


2016年2月20日 20時50分41秒 (Sat)

なんやかんや ノ巻

なんやかんや ノ巻

2月20日
遠赤外線の前が一番温(ぬく)い。

父ちゃんは内職作業で大忙しであリンス。


2016年2月19日 23時51分44秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#3 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#3 ノ巻

2月26日

前回から本当にご無沙汰してしまったロマン地下さんでの流し。わたしはいつも思う。暫く穴を空けてしまうと、いつの間にか皆さんから忘れられ、自分の居場所すらなくなってしまっているのではないかと。わたしはこう言った不安を常に心の隅に置きながらニーズに応えて行こうと考えている。いや、常に念頭に置いておくべきであると思う。流しは所詮流れ者であり、忘れ去られて行くのも致し方のない稼業である。その時に出会ったお客さんのテーブルに、一寸一時添える花のようなものである。その花は決して造花ではない。時が経てば枯れて絶えてしまうもの。だからこそ一瞬一瞬に心を込めて放つのみ。


きずな@初老のご夫婦喜んでいただけましたか。餃子BB屋@おそらくは業界人男前のハーフ様。福岡から大阪そして東京へ。串家@音楽をされているという女性の前で緊張。神鶏@初ロマン地下の方もちらほら団体様。宮城から出張三紳士。燻製68@ご無沙汰していた慶太郎さんいつもご意見ご要望ありがとうございます。馬豚@アイコス愛煙家。肉寿司@小島さんと自称バンドマン。和呑菜@女将さんにはいつもご贔屓にしていただき本当に多謝。かずちゃんシングルベッド復習必至。温品さんまさかの八王子再会。
♪黄昏のビギン♪メロディ♪今宵の月のように♪Missing♪雪国♪夏休み♪ワインレッドの心♪ツナミ♪サボテンの花♪ジョニーへの伝言♪熱き心に♪ワンモアTime♪襟裳岬♪愛を込めて花束を 他。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数