地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月28日 22時54分52秒 (Thu)

ロマンチック酒場 #19

ロマンチック酒場 #19

1月28日

布田駅前徒歩1分、ロータリー向かいにある「だがや」さん。
数多くの日本酒と美味しい刺身、そして根はお寿司屋さんとあるだけ、ネタはいい。
居酒屋形式で楽しむのもよし、お寿司のネタに舌鼓を打つのもよし、心強い自慢できる地元酒場である。


2016年1月26日 23時12分33秒 (Tue)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#2 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#2 ノ巻

1月26日
昨日沖縄にみぞれ初観測、世も末か? どうりで寒風吹きすさぶ八王子もかなり凍てついておりました。特に控室は・・・・。アハハハ。バァータレーーーッ!!! 控室があるだけ有りがたいと思え、相すみません。っちゅうことで、魔の火曜日、流してまいりました。

串家@団体さんいらっしゃーい。大きな真珠の首飾り。誰?持参タンバリン。肉寿司@ウェルカム初ロマン地下ひでさん。中野から来た新婚さんご結婚おめでとう!。みなとや@もう一回りしてきてくださいがルーチン松ちゃんさん。みきさん。きずな@カウンター紳士。
♪愛燦燦♪津軽恋女♪冬のリヴィエラ♪バンザイ♪栄光の架橋♪チェリー♪乾杯♪日曜日よりの使者♪今宵の月のように 他。


2016年1月22日 23時13分34秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#1 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人2016〜#1 ノ巻

1月22日

年明けから風邪の輩に祟られていたが、やっとこさここへ来てそ奴の呪縛から解き放たれ、今年初のロマン地下流し。同業ではかなり出遅れスタート。ロマン地下の総括様も新たに、今後とも皆々様よろしくお願いいたします。

串家@バンド青年と初ロマン地下少女。新年会なんです景気のいい歌お願いね(^人^)。肉寿司@かずちゃん今宵どうして。チーム馬刺し。みなとや@御若いのに80年代の歌謡曲をよくご存知で。22時過ぎの団体刺客。燻製68@かずさんとその社長様。山崎○さ○しよりイイネ、いただきました。和呑菜@女将さんお年賀リクエスト多謝。常連の滝・千葉ちゃんさん。
♪銀鉄999♪TU・NA・MI♪バンザイ♪ワインレッド♪One more chance♪カブトムシ♪浅草キッド♪時代♪栄光の架橋♪シングルベッド♪待つわ 他。


2016年1月19日 21時42分10秒 (Tue)

飛べない鳥が仰ぐ空 其の28 ノ巻

飛べない鳥が仰ぐ空 其の28 ノ巻

1月19日
今年最初の飛べ鳥でごいます。

結構低料金と聞いて散々飲んだ挙げ句会計をする時にレシートを見て、フンギャー、こんなに高いの聞いてないよと、支払いをする連れの女にぼやく爺さんがいます。

嗚呼、彼方に富士。


2016年1月17日 11時50分29秒 (Sun)

ビール泡パレイドリア ノ巻き

ビール泡パレイドリア ノ巻き

1月17日

様々な方々がこちらを見ております。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数