地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年12月 のアーカイブ

2015年12月30日 23時03分59秒 (Wed)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#23 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#23 ノ巻

12月30日

きずな@笹野高史似の年の瀬紳士。南松グルーピー富田さん美香さん参上。馬豚@いつぞやの三人家族、少年の熱い眼。餃子BB屋@謙虚若人。串家@なんとまぁ美しきご婦人。中村さんいつもリクエスト多謝。ザキヤマさんちょっぴり酔いすぎ、歌に(笑)。肉寿司@美女徒然なるままに。和呑菜@わたしは幸運を呼ぶ女、わたしが歩いた後には花が咲く。本日の歌い納め常連さま。
♪あしたのジョー〜美しき狼たち〜♪うたうたいのバラッド♪虎竜♪今宵の月の♪ツナミ♪YAYA♪酒と泪と♪島唄♪銀河鉄道999♪歌舞伎町の♪青空♪道化師のメソッド♪島人ぬ宝♪なごり雪 他。

 今年歌い納めでありました。皆様、本年はたくさんのリクエスト誠にありがとうございました。そしてお店の方々にも本当にお世話になりました。
 来年もどうかよろしくお願いいたします。
 日々精進してまいります。
                   南松 宏


2015年12月25日 23時50分31秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#22 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#22 ノ巻

12月25日
さて、今年最後の金曜日、勇躍本拠地八王子ロマン地下へ乗り込む小生。クリスマスの夜っちゅうことで、恥も外聞もかなぐり捨てて、パープリンクリスマスヘッドなんざぁ頭に載せて、横丁流し。嗚呼、楽し。年内閉店のお店があり、今夜限りでお別れということで、寂しさをかみしめながらの夜であった。

みなとや@恰幅紳士色黒。ふみちゃん、向かいの紳士は「いい人」ね。馬豚@声楽科?の学生さんたちとその先生とおぼしき方の、それはそれは素晴らしき大合唱。きずな@南松グルーピーおしまさん・ラヴェちゃん参上。串家@ホッピー中村さん年の瀬に悼む。神鶏@初ロマン地下Welcome若人四人衆。和呑菜@かずちゃん、いつもいつもリクエストありがとう、L'Arc-en-Cielは門外漢でして(笑)。パパちゃまママちゃま、いつも贔屓にしていただき感謝。

バラクヤ@小野さん、力さん、年内閉店残念でなりません。本当に仲良くしていただきありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
鳥番長舎弟@長沼会長、ロマン地下で歌うにあたって本当にお世話になりました。年内閉店、本当に残念でなりません。長い間本当にお疲れ様でした。
♪クリスマスイブ♪北の螢♪冬のリビエラ♪あんたのバラード♪糸♪古い日記♪今宵の月のように♪未来予想図U♪六本木心中♪時代♪外は白い雪♪夜空のムコウ♪あの素晴らし♪ 他


2015年12月17日 18時07分50秒 (Thu)

帳尻 ノ巻

帳尻 ノ巻

12月17日
運転士さん、停車時むっちゃくちゃプレッシャーだと思うんよね。だってね、一箇所ズレたら全部のドアが出入り出来んことになるのだから、これは緊張感あるわけね。

で、仮に停止線を少しばかり越えたとしても、うまい具合に後部車輌のドア帳尻が合えば問題ない。んなわけがないやろっ! ってなことで、そうなると言うまでもなく、一輌目は頭一つホームから抜きん出た状態で、すべからく一番前のドアはドボン。バックオーライ、バックオーライってな光景を一度見てみたい気もするが、あまりにま不謹慎なのでこの辺で失礼します。


2015年12月16日 23時10分32秒 (Wed)

八王子ロマン地下番外編「吉祥寺ハモニカ横丁」〜浪漫歌人〜#21 ノ巻

八王子ロマン地下番外編「吉祥寺ハモニカ横丁」〜浪漫歌人〜#21 ノ巻

12月16日
吉祥寺ハモニカ横丁にて初流し。今夜はビートルズ専門流しのシンゴスーパーさんナビゲートの下歌いまくってまいりました。待機中は中央通り交差点の角に立ち、カフェモスクワさんの店員さんと客寄せに専念したり、通りすがりのお客様にルーチンスマイルを繰り返す。その甲斐あってか、今宵もいい商いをさせていただいたのでありました。皆々様に、多謝。

ハモニカキッチン@記念すべき初リクエストは熱き心に。色黒ダンディに集う美女。意味深な一人紳士瞼の裏で演歌。周りが盛り上がるようにひたすら気を回すジャーナリスト系美女。アジアンテーブル@昔立石に住んで居たときよく浅草に行ったのよ。カフェモスクワ@○ぱねっと○田様、大口リクエストありがとうございました。有馬はワンアンド?ミシマ@尾崎豊なんていけちゃったりします?最後の〆は・・・よいお年を。

♪浅草キッド♪愛の讃歌♪ハナミズキ♪とんぼ♪遠くで汽笛を♪チャンピオン♪島唄♪異邦人♪涙そうそう♪糸♪時代♪落陽♪あの素晴らしい愛  他。


2015年12月11日 23時00分07秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#20 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#20 ノ巻

12月11日
街に夏日の暴風吹き荒れる中、勇躍ロマン地下へと突入! 世の中師走だけあって、流石にお客さんが沢山でした。ただ、弾きすぎてギターの弦が切れ切れでして、やむなく退散した次第であります。次回は25日のクリスマスに会いましょう!

きずな@今まで飲み歩いてきて流し初めて見ました、大口リクエストありがとうございました。串家@中村さん#嬉し恥ずかし女乳(メニュー)チェック、いつもありがとうございます!神鶏@初ロマン地下ウェルカム若人。みなとや@ハッピーエンドが好きな八王子マニアック小娘。肉寿司@ど偉いベッピン淑女えっちゃん。エントランス@東京八王子トレインズ運営会社様、バスケの試合会場で何を歌えばよかですかい?。
♪ラブイズオーバー♪歌舞伎町の女♪夜空のムコウ♪浅草キッド♪浪漫飛行♪いとしのエリー♪卒業♪オーマイリトル♪アイラブユー 他。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数