地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年11月 のアーカイブ

2015年11月29日 17時11分58秒 (Sun)

招き猫群 ノ巻

招き猫群 ノ巻招き猫群 ノ巻招き猫群 ノ巻招き猫群 ノ巻

11月29日
某神社の一角に招き猫の群れ。

彼等は丑三つ時になると境内の掃除を始めるのだという。どうりで、境内にはゴミ一つ落ちていない。

機会を見計らって、こっそり見に行ってみるのも一考。


2015年11月28日 12時14分42秒 (Sat)

小春日和 ノ巻

小春日和 ノ巻

11月28日
束の間の日だまりは大事にせんといかんのであリンス。


2015年11月27日 23時46分25秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#17 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#17 ノ巻

11月27日

乗っけからロビンソンのリクエストにはたじろいだが(キーが高いのである)、怯んではいられない。そこはプロの流しとして難無くスルー。給料日あとの金曜日ということで、大盛況のロマン地下であった。

串家@クソッタレの上司ともめてきたんです。きずな@多くの知人たちに囲まれて還暦祝い。厳格な面持ちの背広組。餃子BB@友達の誕生日のお祝いソングお願いね。バラクヤ@涙ぐむ淑女そして隣席の若人との架け橋。馬豚@弾け飛ぶ大合唱。帰り際の路上@帰る途中なんだけどリクエスト。♪日曜日よりの使者♪今宵の月の♪メロディ♪歌うたいの♪青空♪ハナミズキ♪M♪みだれ


2015年11月23日 22時25分51秒 (Mon)

ボジョレー2015 ノ巻

ボジョレー2015 ノ巻

11月23日

今年も試飲するべく、荘厳とも陳腐ともとれるシチュエーションを持ってして、「猫舎弟」に警護されながらボジョレー登場。

さて、その御味は・・・・。

父ちゃん曰く、ボクシングで例えれば、一発のストレート効力はないが、何発か喰らったジャブに後から効き目が来るね、などとよくわからない事を抜かしておりましが、要は円やかで口当たりが優しいということであリンスね。


2015年11月20日 21時26分24秒 (Fri)

恥知らず ノ巻

恥知らず ノ巻

11月20日

お、出やがったな。

お互いかきいれどきやね、稼げる時に稼いでおかんとな、と父ちゃんはこのあと見知らぬ爺さんと抱擁するのであリンした。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数