地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年10月 のアーカイブ

2015年10月28日 19時24分54秒 (Wed)

日和のいい日だからこそ ノ巻

日和のいい日だからこそ ノ巻

10月28日

意外にも、釣りというのは短気な人が向いてるらしいであリンス。

おまんら、誰のシマで釣っとるんじゃーーっ!?


2015年10月26日 21時33分29秒 (Mon)

飛べない鳥が仰ぐ空 其の27 ノ巻

飛べない鳥が仰ぐ空 其の27 ノ巻

10月26日

これで鶴でもいれば、花札の絵柄になるのだが・・・・。


2015年10月25日 18時08分10秒 (Sun)

木枯らし一号記念 ノ巻

木枯らし一号記念 ノ巻

10月25日
木枯らし一号が吹いた。

いつの時代も一号だけが持て囃され、二号三号は蚊帳の外。

何故木枯らしが一号で、春が一番なのであリンスかね?


2015年10月24日 22時57分16秒 (Sat)

居酒屋ミーティング ノ巻

居酒屋ミーティング ノ巻

10月24日

このように、父ちゃんの場合、スタジオリハーサルとその後の居酒屋ミーティングは時間的にも比例しているものであって、なによりスタジオ内での音のコミュニケーションよりも酒の席のコミュニケーションを重要視している感が、いまだに否めないのは我が輩だけであリンスかね?


2015年10月21日 19時13分02秒 (Wed)

一人タイタニック ノ巻

一人タイタニック ノ巻

10月21日
父ちゃんはセリーヌディオンのあの曲を口ずさみながら、我が輩の私服の時を邪魔するのであリンス。

嗚呼、我が輩のローズちゃんは、いつ現れるのであリンスかね・・・・。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数