地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年08月 のアーカイブ

2015年8月30日 22時36分38秒 (Sun)

君よ憤怒の河を渡れ ノ巻

君よ憤怒の河を渡れ ノ巻

8月30日

知識は道具(ツール)に過ぎない。


2015年8月29日 23時26分04秒 (Sat)

大詰め ノ巻

大詰め ノ巻

8月29日

夏休みの宿題が済んでいない学生諸君、植物の観察日記やら読書感想文をこれからやろうとしても無駄やね、要は知恵を絞ってやっつける。

このやっつけ力こそが、大人になってから大いに役立つんよ。

本日のお説教、手狐クロ氏からいただきました。


2015年8月28日 23時04分06秒 (Fri)

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#11 ノ巻

八王子ロマン地下〜浪漫歌人〜#11 ノ巻

8月28日

八の市、芸人さんスケジュール合わず、マジシャンさん列車の人身事故で、やれやれ登場、おつかれさん。こぬか雨降る八王子で、まるで凪の海で波を待つ逸れ鳥。投げ銭するなら酒呑むわい。こんな夜に欲しかった、雨の御堂筋。

燻製68@あいさんファミリー多謝、妹様二十歳のバースデー。あいり、マイラウ゛。みなとや@沖縄からの若人、島ん人ぬ掛け声素晴らしい。ミルクホール後の新店舗(ごめんなさい名前忘れてしまいました)@あずさ二号走ってないの、悲しき中央本線。神鶏@乗る気じゃないのに乗って来る。裏玄関@一番得意なのでグッドラック。
♪島ん人ぬ宝 ♪歌うたいのバラッド ♪未来予想図U ♪あずさ二号 ♪愛の讃歌 ♪ロビンソン他。


2015年8月27日 10時41分30秒 (Thu)

プール ノ巻

プール ノ巻

8月27日

ピーッ!

ピーッ!

おや?
夏休みのプール解放にて小学生達が泳いでいました。

寒かろうに。


2015年8月25日 11時44分09秒 (Tue)

終焉の雰囲気 ノ巻

終焉の雰囲気 ノ巻

8月25日

ず・ず・ず、随分と涼しくね?

今年も海に行けなかったのであリンす。

我が輩、四度目の夏であリンしたが、幕が閉じようとしている、雰囲気。



プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数