地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年02月 のアーカイブ

2015年2月28日 12時48分48秒 (Sat)

かもめヌード ノ巻

かもめヌード ノ巻

2015.2.27

「かもめマニア」なんぞはおらんとは思いますが、明日の陽射しが絶望的なだけに、目一杯太陽の恩恵を浴びているショットを、こっそりお届けしたいと思います。

こっそりかいな!!?


2015年2月27日 14時54分28秒 (Fri)

シュミレーション ノ巻

シュミレーション ノ巻

2015.2.27

主人不在時、こっそりとシュミレーションする我が輩。

人間殿は、こうして椅子に座って飯を喰らっておるのだなー。


2015年2月26日 17時02分33秒 (Thu)

バター ノ巻

バター ノ巻

と言うかですよ、世間からバターの姿が、とんとお見受けしなくなってですね、こりゃ大問題であリンス。

バターショック!


2015年2月25日 16時53分57秒 (Wed)

フライング ノ巻

フライング ノ巻

2015.2.25

ちょっと、いや、かなり早まっていやせんかね、お稲荷さま。


2015年2月24日 15時39分44秒 (Tue)

予感 ノ巻

2015.2.24

「嫌な感じがするとき」というのが、たまにないだろうか。

例えば、目的地までバイクで行くのが常なのに、今日は電車で行った方がいいような予感がする、みたいな。

それでも時間的に余裕がなかったり、やむを得ない場合、普段通りバイクで行くしかないのだが、その場合はいつも以上に気を配りながら運転しなければならない。

矢張り電車で行くべきだったのだと、酷く後悔しないために。

いい予感より、悪い予感の的中率のほうが高いことを、経験則が物語っているのだから。


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数