地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年01月 のアーカイブ

2015年1月31日 21時26分07秒 (Sat)

大黒徳利 ノ巻

大黒徳利 ノ巻

2015.1.31

大黒様、しばし段ボールの中でお過ごしくださいませ。

我が家の引っ越し準備も佳境、食器類の段ボール詰めに入りました。

あ、大黒様は徳利であリンス。

それと、誤解される前に言っておきますが、股間の突起は、足ですからね。


2015年1月30日 11時44分29秒 (Fri)

雪に立ち小便 ノ巻

雪に立ち小便 ノ巻

2015.1.30

未踏の地と化した近所のじゃがいも畑。

雪はぁ〜ふぅ〜る"ぅ〜・あだたぁ〜はぁ〜こだいぃ〜♪

と、何故か武田鉄矢を真似ながら歌う父ちゃん。

フム、鼻がつまっているらしい。

「こんな日にゃ、家で酒でも呑むか!」と、父ちゃん。
・・・それより、引っ越しの荷造りやろ、と心の中で呟く我が輩であリンス。


2015年1月29日 20時13分58秒 (Thu)

俯瞰の目 ノ巻

2015.1.29

テレビから流れてくる不穏・不吉な映像ニュースなどは、実は世界ではまったく起こり得ていない出来事であって、我々はテレビという洗脳媒体に、ただ単に踊らされ翻弄させられているだけなのかもしれない。

ではなぜそんなことをさせられているのか・・・・。

もしかしたら我々が図り知れぬ大きな何かが随分前から動き始めていて、我々を利用して何かを企んでいる何者かが、(それは国家規模で)二度と引き返せないどこかへと、無意識のうちに引きずり込ませようという『操作』の一貫なのかもしれない。

・・・・そんな非現実的で、映画の世界のようなことを考えている父ちゃんであリンす。


一方向へ流されぬ俯瞰の目を、決して見失ってはならない。

2015年1月28日 15時22分59秒 (Wed)

紛失 ノ巻

紛失 ノ巻

2015.1.28

リモートコントローラーを失ったラジコンヘリ。

これは深刻な問題であリンス。


2015年1月27日 20時44分43秒 (Tue)

そんな顔しても何もあげません ノ巻

そんな顔しても何もあげません ノ巻2015.1.27 わたしという 単位


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数