地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月31日 12時15分43秒 (Sat)

いいね ノ巻

2014.5.31

ソーシャルネットワーキングサービス、略してSNSでよく頻繁に見かける『いいね』って、本当にいいねと思ってプッシュしてるのかね?

我が輩には、どうでもいいねの『いいね』にしか思えてならないのであリンスが。

2014年5月30日 19時22分47秒 (Fri)

ハッペー・ヴゥワースデェー ノ巻

ハッペー・ヴゥワースデェー ノ巻2014.5.30 父ちゃんは時々我が輩のことを『カモチー』とか『カモチン』、ひどいときになると『カモノ助』『カモ次郎』『カモ太郎』と呼ぶのであリンスが、その度に、正式名称はカモメですからと、フンニャー・ンァンワァー、と奇声を発しメッセージを送るのであリンスが、まったくもってして取り合わず、あげくの果てにはサル、ゴリラ、チンパンジーとまで呼ぶ。 我が輩は猫であり、名をカモメですから。 そんな父ちゃんは本日で46歳。 立派なおっさんに成長、相成りました。

2014年5月29日 19時35分36秒 (Thu)

ネタがなくてもビバ ノ巻

ネタがなくてもビバ ノ巻2014.5.29 っつぅーか、久々に大根でも煮て食べたいなぁーなんて思ってたら、ひっ さしぶりやねぇーーー。 すみません。ネタ切れです。 ネタがなくてもご丁寧に更新するところがニクい! とは、誰も思わないとは思いますが。

2014年5月28日 12時44分51秒 (Wed)

テナント ノ巻

テナント ノ巻2014.5.28 蔵形式のテナント募集のようであリンス。 っつうか、荘厳やなぁーー。

2014年5月27日 14時59分18秒 (Tue)

三浦しをん ノ巻

2014.5.27

美しい肺を煙で汚したまえ、少年よ。

それが生きるということだ。

〜まほろ駅前 多田便利軒より〜


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数