地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年04月 のアーカイブ

2014年4月30日 10時51分49秒 (Wed)

狂気の沙汰 ノ巻

2014.4.30

父ちゃんは窓際に立ち、雨降る街を眺めながら、突如拳を振り上げこう叫ぶのであリンす。

そや! なんでもいい、とにかくやってみるんや! 試してみるんや! ヘソの穴にボルタレン座薬以外はな。

我が輩からどんどん父ちゃんが遠くへいってしまっているような、そんな雨の日。

2014年4月29日 10時56分32秒 (Tue)

たわし ノ巻

たわし ノ巻2014.4.29 お前、俺みたいやな。 父ちゃんは昼間っから酒を呑み、一番右の人に話しかけるのであリンした。 って、ヒトかい。 ライヴ後四日目の放心、して、落第点の迷妄。

2014年4月28日 10時03分47秒 (Mon)

屁 ノ巻

2014.4.28

男は、やたらめったらいらんことべらべらと喋るもんじゃなか!

と、昔からよく言われていることなんです。

はい、その通り。

して、男は黙って屁をこくのであリンス。

そう、豪快な音をぶっぱなし。

んで、何が悪い、と平然とアハハ顔。

嗚呼、世の中ゴールデンウィーク間近とて、憂鬱なマンデー。

2014年4月27日 10時56分06秒 (Sun)

日曜日の顔 ノ巻

日曜日の顔 ノ巻2014.4.27 道行く人の表情が穏やかであリンス。 あれを日曜日の顔という呼ぶんやな。

2014年4月26日 17時50分57秒 (Sat)

やかん酒 ノ巻

やかん酒 ノ巻2014.4.26 一瞬、黒丸を睾丸と読み間違えてしまう我輩は、阿呆であリンスかね? 阿呆やろ! ・・・・ですよねぇ。 追伸、父ちゃんより、昨夜ご来場いただきました皆々様、誠にありがとうございました、ということであリンス!


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数