地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月31日 11時36分48秒 (Mon)

満開 ノ巻

満開 ノ巻2014.3.31 今年もこうして目を覚ましてくれました。 何故にどうして、決まって風の輩は、ここを先途と吹き荒れるのであリンスかね。 嗚呼、月に叢雲 花に風 果敢なきものには、より儚く。 このひとときに酔しれませう。

2014年3月30日 22時40分58秒 (Sun)

映夜 ノ巻

映夜 ノ巻2014.3.30 なんともオドロシか空やねぇー。 しっかし、都会は明るいであリンス。

2014年3月29日 23時02分39秒 (Sat)

朦朧(もうろう) ノ巻

朦朧(もうろう) ノ巻2014.3.29 二日酔いで一日もうろうと過ごした父ちゃんであリンした。 この写真は伊豆の某場所にあったダルマでしゅ。 意味は、、、ない。 時に意味のない写真も意味を産むかもしれないなどと、ネタ切れを誤魔化すため、強引こじつけている今日この頃。

2014年3月28日 12時21分53秒 (Fri)

有終の町 ノ巻

有終の町 ノ巻2014.3.28 府中駅南口の再開発地区であリンスが、この写真を見ているとグッときてしまう。 なにかこう、映画ターミネーターのラストシーンで、役目を終えたターミネーター扮するシュワちゃんが、自ら高温の液体に身を沈めて行く時のような、そんな気持ちにさせられてしまう。 最後に親指を立てながら取り壊されて行く廃屋。 この地にあった市井の酒場よ、ありがとう!

2014年3月27日 14時09分46秒 (Thu)

乱舞 ノ巻

乱舞 ノ巻2014.3.27 え? 本当? あった、あった、ありやんした!!! 父ちゃんの受験番号ありやんしたぜーーー!!! 国家試験合格おめでと、父ちゃん!


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数