地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年11月 のアーカイブ

2012年11月30日 13時54分42秒 (Fri)

即席ノ巻

即席ノ巻珍しくペヤングソース焼きそばを買ったりいたしますと、なんでしょ、こう、「奮発した感」があるのは。 即席麺系が巷で安くなった影響でしょうか。

2012年11月28日 12時43分50秒 (Wed)

乗車率ノ巻

乗車率ノ巻よく、新幹線の帰省、またはUターンラッシュ時に、「乗車率120%」などと言う表現を耳にしますが、これは満席に加え立ち乗り乗客数のことを示しているとは思うのですが、吾が輩には、どうしても升酒のイメージと重なってしまうのである。 グラスから升に溢れ落ちた酒。 つまりグラス一杯が100%、升が20%、みたいな? ミラージュ!!

2012年11月27日 23時44分56秒 (Tue)

バナナノ巻

バナナノ巻インフルエンザ予防注射をしたのに、インフルエンザに感染するのって、どうなの? インフルエンザにもいろんな型があるみたいね。 で、明日、父ちゃんはインフルエンザ予防注射。 いまだに、何かの洗脳剤と思い込んでいる。 拒否したくとも、仕事上それができないから、これがまた辛いとこ。 で、このバナナ。 まったく意味のないバナナ。 そんなバナナ。

2012年11月26日 22時41分00秒 (Mon)

曲作りノ巻

曲作りノ巻父ちゃん、一日中曲作りしてるからに、吾が輩退屈でならない。 突然閃いたようで、ペンとギターを持ち出し、ご飯も食べずに、煙草スパスパ、黙り込んだかと思ったら突如絶叫。 吾が輩には分かりませんが、good-bye、good-friend、good-night と頻りに歌ってます。 はて?

2012年11月25日 13時34分57秒 (Sun)

小梅ちゃまノ巻

小梅ちゃまノ巻富士吉田の「松屋茶房」さんの社長さん、コウメちゃんであリンス。 昨夜は父ちゃんが大変お世話になったようで、改めて御礼申し上げます。


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数