地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年10月 のアーカイブ

2012年10月31日 10時54分17秒 (Wed)

掌の六角形ノ巻

掌の六角形ノ巻思えば、放課後に子供たちと遊んでいた教師と同じくらい、懐かしい代物となっています。 彫刻刀世代に片足突っ込んだわたくしにとって、便利第一号だったような気がするのであリンス。

2012年10月30日 13時22分38秒 (Tue)

しゃもじノ巻

しゃもじノ巻これで頭を叩くと、とてもいい音色がするのです。 頭が空っぽ、とかそういう問題を抜きにして。 よっぽど暇な人はどうぞ試してみてください。 ポコン。

2012年10月28日 9時29分18秒 (Sun)

勇気ノ巻

勇気ノ巻吾が輩には勇気がありません。 諸兄諸君がそれを事も無げに実行するとて、吾が輩にはそれが出来ないのです。 なんせ痛いですし、くしゃみが出る。一度なら兎も角、なん十篇も。 吾が輩には、鼻毛を抜く勇気がありません。

2012年10月27日 13時07分16秒 (Sat)

夏菜ノ巻

夏菜ノ巻NHK連続ドラマ小説「純と愛」の夏菜ちゃんていい。 彼女、グラビア女優だったのね。 なんだか彼女を見ていると、登校時、塀をよじ登って近道を行く女の子を想像してしまうのです。 目の前の海に歓喜して、一糸纏わず飛び込む女の子。 溌剌! ドラマのイメージって大きいね。

2012年10月26日 10時48分11秒 (Fri)

どうせならノ巻

平仮名で統一するなら、「エン」までお願いできませんかね。


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数