地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年05月 のアーカイブ

2012年5月31日 21時07分34秒 (Thu)

振り返らずに手を降って

振り返らずに手を降ってもう五月も終わりですね。

2012年5月30日 8時59分21秒 (Wed)

ハッペバースデー

ハッペバースデー父ちゃんは今日で二十歳になっと言いますが、どう贔屓目に見ても、その倍以上です。

2012年5月29日 11時44分25秒 (Tue)

青天の霹靂

青天の霹靂また今日も、青天の霹靂の如く急変するんニャろかぁ? 父ちゃんは、我が輩を注視しながら、スタジオに傘を持っていくべきか否かを考えあぐねている。 すなわち、我が輩が顔を洗うか洗わないか、注意をはらっているのでありんス。 ・・・・が、しかし、最近の天気は、我が輩にも分かりかねる次第であってからに、そんなに凝視されても困惑するのでありんスよぉ。

2012年5月28日 13時53分12秒 (Mon)

月曜日の憂鬱

月曜日の憂鬱昼間っから酔っぱらっている父ちゃん。 ま、仕方ないか、夜勤明けだしね。

2012年5月27日 15時07分41秒 (Sun)

天声人語

天声人語昨今の若い女性は、食糧難の終戦直後と比べてかなり細めなんだってさ。 これは先進国でもまれな現象みたい。 ん〜、とりあえず我が輩は男子なので、これ以上踏み込んで語るのはやめておきましょ。


プロフィール

プロフィール画像
南松 宏(ナンショウ ヒロシ)
1968年5月30日生まれ
1990年第一回NHKBSヤングバトル東京本選出場。
東京都内(各ライブハウスなど)を中心に活動を続けるシンガーソングライター。芝居と歌のコラボなど、独特な世界を追求しつづける。2014年恵比寿横丁にてバンブー小梅と言う名前で流しデビュー。2015年南松 宏として八王子ロマン地下で流しを始める。現在は吉祥寺ハモニカ横丁にて流し活動中。

カモメのつぶやき

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数