地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月30日 16時34分10秒 (Sat)

ロゴ作成

試しにロゴを造ってみました。

↑の方にある奴です。

なかなかパンキッシュでいいとおもうんですが・・・我ながら。

その辺のフォントつかっただけだけどねっ!!!

11月28日。このままうまくいけばライブに出させてもらえます。

近所のやつに。




なんてかっっこつけた告知とか造ってみたり。

とりあえず楽しみにしていてください。場所がわかる身内のみなさん。

2010年10月17日 17時01分32秒 (Sun)

gt2カズです。 敬語やめた

今日は模試に行ってきたー!

正直あまり出来た気がしない・・・

数学が特にダメだったと思う。特にグラフあたりの問題とか。

とにかく、10日後くらいに結果がくるから、それをまとう!




今日からちょっと敬語やめてみようと思っているわけだけども。

なんか違和感がある。つい敬語で書こうとする自分・・・・orz


さて、3週間弱くらい前に修理に出したPS3がまだ帰ってこない訳だけど。

修理して一ヶ月で壊れて、怒りとともに、GT5に間に合うか心配だった

でも、もうその必要もないね!!!!!

だって・・・・GT5またもや延期だし

泣き笑いってこういうのを言うんだと思う。(´・ω・`)


2010年10月15日 20時09分23秒 (Fri)

コメント

ども。gt2カズです。

できたらブログの記事にコメントを残してくれるとうれしいです。

記事の右下にありますので、良かったら利用してください。

左側にメールマガジンなんてもんがありますが、もしも誰か登録したら何かしらのニュースを定期的に送りつけますw

<hr>

最近スタジオに入れていないので、禁断症状が出そうです。

スタジオがないとなんだか魂が抜けたような・・・・・・

とりあえず、ボーカルはだれか用意しないとマズイと思うんだ、うん。

でも、もし誰かボーカルに迎え入れたとすると、メンバーが増えすぎてなんかださい気も・・・

しばらくはこのままで行くしかないのか・・・・

ところで、ついこの前行ってきました。

DEAD AT BAYAREA   EAST BAY へと!

いやー健さんのストリップもみれたし、stay goldも聴けたしで大満足でした!

またいつか健さんのライブがあったら行きたいです!

あと、前座のMEANINGさんにはかなりの衝撃を受けました・・・・

めちゃくちゃかっこいいんですよこれが・・・

ボーカルの声といい、ギターリフといい。



2010年10月5日 16時23分56秒 (Tue)

エリクサー到着



エリクサー届きました。

前お伝えしたとおり、ポリウェブのスーパーライトです。

友人にも言われていたのですが、音が多少しっとりしました。

むしろ自分にとっては好みな音になったかもしれません。

弦張るときはいつもの安物アーニーボールの3倍くらい緊張しましたwwwww

見た目はさほどかわりませんが、強いて言えば4、5、6弦が白い?かな

ただのメーカーの差かもしれません。


あ、一緒にブログ執筆してくれている方へ

いままでシンプルすぎて画像挿入とかユーチューブとか不便でしたが、どうやら執筆時に↑のところに「自由入力」というのがあるのでそれに切り替えれば普通のブログサービスくらいの機能が使えるようです。

では。

2010年10月4日 20時05分48秒 (Mon)

ひさしぶりに

どうも。baタツですw
今日はテストの結果がよかったので何か買ってもらう約束を前々から約束をしていたので何が良いのか分からないんでちょっと候補挙げてみましたw
1.ポケモンブラック
2.ベース弦(ダダリオ、エリクサ、アーニーボールのどれか)
どれがいいですかね?


gt1【YOICHIRO】
六弦
gt2【KAZU】
六弦と声
dr【RYO】
太鼓
bass【TATU】
四弦

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数