地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年03月 のアーカイブ

2013年3月28日 9時34分37秒 (Thu)

頭の重さが半分になる。

昨日は広島教室の日でした。
広島教室は夜間の稽古なので、昼間は、会員さんの自宅を拝借して、毎回数人のヒーリングをさせていただいております。

昨日は、80歳の女性が初めてのヒーリングを受けに来られました。
80歳という年齢は健康な人でも、生活機能が低下する年齢です。見た目には若く見えるのですが、肝機能障害や認知症などの症状もあるようです。
身体中あちこちが痛くて辛いと言われます。

精神的トラブルのある人に、多くみられる特有の症状ですが、頭が異常に重たいのです。
普通、人の頭部は6kgぐらいと言われておりますが、この女性の頭を持ち上げてみると、10kg以上もある感触です。
付添いで来られていた娘さんにも、頭の重さを感じてくださいと言って、母親の頭を持ち上げてもらったのですが、寝ている母の頭の下に手を入れるだけでも大変だと言うのです。

その後、背部、腹部、脚部、頸部、頭部と順次ヒーリングを行い、最後に私流のお浄めをしてヒーリングが終えました。

彼女の頭は私の感覚的には、3kgぐらいの重さになっていました。
娘さんにも確認をしていただくと、『ワォー 母さんの頭の重さが半分になっている』と言って驚かれておられました。

エネルギーは目に見えないのですが、体積や、重力がある事が解ります。
特に邪気と言われる、エネルギーは重たいのです。
天気でいえば低気圧と同じようなものでは無いかと思うのです。
邪気が抜けてしまえば身体は軽くなります。

簡単なテストですが、

@先ず軽くジャンプをして自分の身体の重さを感じてください。

A次に口を開けて大きく長く、身体中の邪気を吐き出すつもりで5〜6回、息を吐き切る呼吸法を行います。

B再度ジャンプをして、身体の重さを感じてみれば、ほとんどの人は身体が軽くなっていると感じるのです。
 
これは知らず知らずのうちに、電磁波や邪気を身体に溜め込んでいるからです。
邪気を溜め込まないように、今日も笑って暮らしましょう。

2013年3月14日 19時50分57秒 (Thu)

ホームページの評価

数日前から、ヒーリング予約をされていた女性が、今日ヒーリングを受けに来られました。 メール連絡での予約のためにお名前だけしか判らなかったのですが、来られた女性は、ヒーリングの必要など無いのではないかと思うぐらい元気そうな若い女性でした。
彼女の話では、いつも元気が無くやる気が起こらない、時々頭痛も起きるので一度気功ヒーリングというものを受けてみようと、ネット検索して【泉の会氣康教室】を見て連絡をいただいたそうです。

気功教室や気功ヒーリング、などの気功で検索すれば、数えきれないほど多数のページがあるのですが、『なぜ私の教室を選んで頂いたのでしょうか?』と質問をすると、『色々なページを見ていると、怪しそうな気功や、宗教がらみの気功、高額料金でお金儲けだけが目的のような気功、料金を明示していないページなどたくさんある中で、泉の会氣康教室のページが一番信頼できそうだと思って連絡をしました』と答えていただきました。

無料のホームページを利用して、自分で作成したのでプロが作成するような、綺麗なデザインのページを作ることが出来ないのですが、私の伝えたい情報はたくさん掲載していますので、見ていただけるだけでも嬉しいのですが、実際にヒーリングを受けに来ていただいた人から、好評価を頂いたことは、本当にありがたいことです。

2013年3月13日 9時11分41秒 (Wed)

氣康教室体験者

 昨日は、若い女性がホームページを見ましたの体験受講を、お願いしますと言って稽古に参加してくれました。

 年中肩こりや、頭痛に悩まされているので健康法に興味があり、色々とサイトを検索していたそうです。
その中で、気功教室が目に留まり、旦那様に気功教室の体験に行くと話をすると、旦那さんが『何で気功やねん、ヨガに行くんと違うのか』と言われたそうです。
 
 旦那様は『気功なんて怪しいと』思っているらしいのです。また本人さんも気功など体験が無いので怪しいかもと思いながら体験に来てくれたのです。

 私が『気功は怪しいと思っているでしょう』と聞くと正直に答えてくれたからです。
気功をやっている人の中には、怪しい人が多いのも事実だと思うのです。

 二時間の教室体験の後に、時間が有ったので、少し無料ヒーリングをしてあげると、『身体が軽くなり、頭の中までスッキリしました』と喜んでお帰りになりました。

彼女が氣康法を習得して、心身共に健康になってくれれば嬉しいのですが・・・


泉の会・新着情報

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数