地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年07月 のアーカイブ

2017年7月31日 22時56分24秒 (Mon)

明日営業します。

明日は昼間のみ営業します。
冷しトマトラーメン有ります!
Luis

2017年7月30日 13時37分00秒 (Sun)

本日の写真カルビクッパ

本日の写真カルビクッパ画像 本日のスペシャルカルビクッパ

2017年7月29日 17時50分00秒 (Sat)

明日はカルビクッパラーメン。

暑くなると無性に辛いものが食べたいときがあるのは不思議だよね?

カルビクッパが食べたくて近場の焼肉屋とか韓国料理屋に行ってみたが、カルビクッパがおいてないね。

有るのは叙々苑だけでした。最近カルビクッパ作らなくなったみたいですね!

では、しょうがない、、、、自分で作るしかないな♪

と言うことで明日はカルビクッパラーメンを作ります!

カルビクッパと言ってもカルビは使いません、ラム肉使います!

ラムのカルビクッパバージョンです、肉たっぷり乗せますよ!

ライスも必要かな?

ライス持ち込んでも良いですよ!

辛さは自由、辛味は別途用意します。

ベースはちょいからです辛くしたい人は自分で辛くして下さい。

その他のメニューも有ります。

LUIS

2017年7月27日 20時50分11秒 (Thu)

冷しトマト有ります!

第二回冷しトマト仕込みました!
明日有ります!
Luis

2017年7月23日 19時51分05秒 (Sun)

明日もスペシャル有ります。

明日もスペシャル有ります。
旨いのにうけが良くないね、冷しラーメンは難しんだけどな〜
ラーメンは多少油に頼るところが有るのだが、冷しの場合は油の使い方が難しいね。
これを食べないのはもったいな〜
Luis


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数