地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年12月 のアーカイブ

2014年12月20日 17時08分13秒 (Sat)

今年最後の宮内家ライブ〜


先日16日の火曜日に南浦和にあるライブハウス「宮内家」にて

今年最後の宮内家でのライブをやって来ました〜!




最初・・・3曲を一人で弾き語り、残り5曲をいつも通り「K@Ki」の二人に

手伝って貰い計8曲でしたが、ひとりでやった3曲目のオリジナル「離婚歴2回」は

先月の宮内家ライブに続き2回目だったのですが、今回の方がシックリした感じで

唄えたのでユウチューブにアップしてしまおうかと思っているのですが・・・・・、

二人の元妻がもし・・・、もしも‥万が一‥見てしまったらと考えると

チョット怖い気もするのですが、全て事実なので恐る恐るアップしてみます〜。




そして・・・、ラストから2番目に唄った曲、「兄弟船」・・・ですが、

ライブで初めて演歌を唄ってしまったのですが、思う様にコブシが回らず・・・、

不本意な結果だったのです・・・。

「K@Ki」のカズさんも練習通りに弾けずに悔しがっていたので、近い内に

リベンジしてみようかと考えています〜!





2014年12月13日 11時59分34秒 (Sat)

ご無沙汰してます〜



最近ブログを更新してないので・・・・・、少し宣伝などを〜

明日の日曜日は伊奈町にあるライブバー「Bar101」のオープンマイクに〜

今回は出演者が少なく・・・、っと言うか僕とK@Kiだけかも・・・・・?

なんか寂しいのでお時間がある方は遊びに来てくださ〜ぃ!





そして・・・、来週の火曜日の16日は恒例の宮内家ライブです〜!

南浦和の駅そばにあるライブハウス「宮内家」にて、今回のタイバン相手は

「ザ・バディタイム」です〜

一緒にやるのは今回初めてなので非常に楽しみにしているのですが、

いずれにしても今年最後の宮内家ライブ!

楽しんでやろうと思っていますのでこちらもお時間がある方は是非‥遊びに来てください〜!!!



宜しくお願いします〜!








ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数