地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年07月 のアーカイブ

2014年7月13日 16時58分23秒 (Sun)

先日‥二回目の眼の手術を・・・・・、




先日‥二回目の網膜剥離の手術の為、入院した〜!


詳しいことは前回ブログにも書いたので読んでね〜


一回目の手術の時にはブログにも書いたとおり‥

部分麻酔だった為、手術の様子が手に取るように分かり

実況中継的なことも書ける余裕もあったのだが・・・・・、




ところが今回、大変な事件が・・・・・(涙)(涙)(涙)

なんと‥部分麻酔が効かなかったのだ・・・(大涙)


こんな事ってあるんだろうか・・・?

目ん玉に打つ麻酔注射の痛みは一瞬だから

何とか我慢が出来る・・・、

その麻酔注射の後‥目の玉を水で洗う作業の時‥

冷たい・・・?

前回の時には感じなかった水の冷たさを

今回はリアルに感じる・・・、

おかしいぞ・・・?????

そんな頭の中が?マークになっている時に



目ん玉に小径ドリルで三か所くらいに穴を開け

そこから前回手術の時に眼球に本来入っている

水の代わりにオイルを入れてあるので

今回の手術はそのオイルを本来の水に戻す作業

で、三か所くらい穴を開けた処を最後に

縫ってその穴をふさぐのである・・・・・。




恐れていた通り・・・リアルに痛みを感じる〜

それも‥かつて体験した事のない

半端ない痛みが〜!!!



思わず‥手術椅子の両端にある手すりを

もの凄い力で握りしめる!!!!!



全身の筋肉に力が入り硬直する!!!!!



その時‥のんきな声で “ どうしましたか・・・? ”

“ 痛みますか・・・? ”



僕は男の子なので・・・、大声で叫びたい気持ちを

グッっ とこらえ・・・ “ 少し痛むんですけど・・・ ”

などと、無理して少し余裕のある低い声で・・・、



そうですか・・・それじゃあ〇グラム麻酔を

追加しておきましょう・・・。



しかし・・・・・、 痛みは一向に変わらない(涙)



何でだろう‥死ぬかと思った〜



やがて‥生き地獄の中で痛みに耐えきり・・・、

悪魔の様な‥ながぁ〜ぃ手術が終わった・・・・・。



何はともあれ‥無事生きていて良かった〜



こんな事ってあるんだろうか〜

俺‥なんか悪いことしたか・・・・・?



・・・・・と言う訳で、今回は実況中継する余裕

など全くなく・・・、断末魔の苦しみの中、

ただただ痛みに耐える事しか

出来なかったのだ・・・(涙)(涙)(涙)。










ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数