地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月16日 18時49分56秒 (Fri)

明日の夜は「DoA VS とら」・・・・・、


明日‥17日の土曜日の夜、伊奈町にあるライブ小屋「ユアーズ」にて、

「DoA VS とら」のタイバンライブがある〜!




DoAとは須賀さんと櫻井さんの2人組ユニットで

須賀さんは昔、アドと言うユニットでメジャーデビュー

していた強者です。

櫻井さんと須賀さんはこのお店「ユアーズ」で知り合った

仲だそうで・・・、この櫻井さんも只者ではない!


あらゆる弦楽器を操る天才肌のギタリストだ!

実にセンスが良く、須賀さんが惚れ込むのも無理はない。




明日のライブでは僕も櫻井さんにサポートして貰って

何曲かやる予定でいるので、このタイバンライブは実質・・・、

「須賀 対 とら」の戦いになる。




昔‥メジャーデビューした方と、こうしてタイバンライブを

させて頂ける事だけでも光栄な事で、実に有難く、

感謝の気持ちでいっぱいなのだが、明日はその気持ちを

気合いに変えて頑張って唄いたいと思っています。


明日‥お時間のある方は是非遊びに来てね〜!!!

2014年5月13日 22時20分07秒 (Tue)

おケイさんからの電話・・・・・、

先日・・・、5月1日(木)の午後4時10分頃、

久々におケイさんから電話があった・・・。




その日‥午後2時頃までは仕事で会社にいて、

夕方には家に戻り、何となくベッドの上で居眠りをしていたのだが・・・、

電話の音で目が覚めた・・・、誰かなぁ〜っと寝ぼけた目で名前を見ると

「四角佳子・・・」

電話に出てみると‥、「とらちゃ〜ん」っと

全てを包み込んでしまうような優しい声で・・・、

僕は、「どうしたんですか・・・?」 「何かあったんですか・・・?」

って聞くと・・・、「何にもないよ〜・・・、」

「暫く会ってないんで、とらちゃん どうしてるかなぁ〜って思って・・・」



僕はてっきりライブのお誘いかな〜っなんて思っていたら‥、

毎日仕事で全国を飛び回っていて忙しいはずなのに、

そんな何でもないことで電話をもらったんで感激してしまいました。



僕が目の手術をしたことを話すととても心配してくれて・・・、

ほんの5〜6分の時間だったと思うけど、実に優しく好い時間でした〜・・・。




僕が音楽をやってて本当に良かったなぁ〜って思える瞬間でした。

僕がこの世で最も憧れ尊敬している「吉田拓郎」さんの一番最初の奥さんでもあり

拓郎さんの子供を唯一生んでくれた女性でもある「四角佳子」さん・・・。


そして‥僕が高校生の頃、拓郎をいつも追いかけていた頃に・・・、

いつも拓郎の横にいた女性、「四角佳子」さん・・・。


そんな方とこうして友達になれたのも僕が音楽をやっていたからでもあるし、

音楽をやっていなかったら到底縁のない人であったとも思う・・・・・。











ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数