地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年04月 のアーカイブ

2014年4月21日 18時45分46秒 (Mon)

のんちゃん追悼ライブ〜 大成功〜!!

昨日‥20日の日曜日、岩槻のコミュニティーセンター 通称ワッツの5階ミニホールにて

「のんちゃん」の追悼ライブが行われました!



12時20分開演の予定だったがセッティングのトラブル等があり

30分押しの12時50分に

「よしはる・もりちゃん・たまちゃん・ようちゃん・かずちゃんユニット」が登場!



「のんちゃん」の妹さんである「ようちゃん」の歌声はまさに

「のんちゃん」そのもの・・・、

まるで「のんちゃん」が乗移っていたかの様だった。



・・・、そして‥更に30分押しの13時50分に終了。






そして2番手‥「ますみん」が「もりちゃん」を従えての登場!

「ますみん」の透き通るような綺麗な歌声で唄う「ひこうき雲」は・・・、

のんちゃん追悼にピッタリの選曲〜






そして3番手は黒のドレスに赤いネックレスと云うド派手な出で立ちで・・・?

「RUMIネェ〜」登場!

櫻井さんをサポートに従えて‥男らしく実に堂々としたステージング!

それに‥コッソリと作っていた「のんちゃん」への想いを歌にしたオリジナル曲・・・、

「フォー・ユゥー」を唄ってくれた。

ルミちゃんがのんちゃんを思う気持ちがよく伝わり・・・、いい歌だった・・・。






そして一部の最後‥満を持して大親友「K@Ki」の登場!

いつもにも増してカズの歌声‥カズのギター、KiKiの歌声‥KiKiのピアノの音が

会場いっぱいに響き渡る〜!

流石だ! これがK@Kiなんだよ〜! 

って言葉を思わず胸を張って叫びたくなる・・・・・。






休憩、よさこいの演舞をはさんで二部の1番手「そめちゃん」登場!

緊張しながらも「こばちゃん」の応援を得て無事3曲を歌い上げた〜。






そして僕‥「とら」の登場!

一部の最後に唄った「K@Ki」のもの凄いパフォーマンスの影響を受け

今までにないスイッチが入ってしまっていた・・・・・。

1曲目はいつも通り長渕の「Hold Your Last Chance」から・・・・・、

そして2曲目からは「K@Ki」に手伝ってもらって

4〜5年前に作ったオリジナル曲、「僕だけの君に」を・・・、

3曲目には「伊勢佐木町ブルース」を・・・、

この曲の時のカズのリードギターには正直シビレた〜!

カッコよかった〜

そして‥「Dr Mr-T」、「歩美」とオリジナルが続き・・・、

最後に唄った曲は「のんちゃん」との想い出をつづったオリジナル曲・・・、

「返せないメール」を・・・・・、

唄い終わった時‥「のんちゃん」の妹さんが大泣きしてしまったと話してくれ・・・、

泣き過ぎて化粧がおち‥最後の方は目の周りが真っ黒になってしまい

まるで「キョンシー」の様になってしまったと話していた。

後で「よっちゃん」もまた泣かされてしまったと言っていた。

「のんちゃん」も泣いてくれていただろうか・・・・・?





そして、「DoA]のお二人の登場!

元メジャーデビューの実力をみせてくれて、

いつも通り淡々とプロフェッショナルなステージを魅せてくれていた。

流石と言う言葉しか出て来ない・・・・・、流石だ!





そしてラストは「C−Kun&べかすかパーティ」の面々。

かなりの大音量だった為か‥PAが対応しきれずに音のバランスが

メチャクチャ悪かったが、なんとか無事終了!






かなり時間が押してしまっていた為、三部のオープンマイクは出来ずに

終了してしまったが大盛況のライブとなり「のんちゃん」も喜んでいたのでは

ないのかなぁ〜って思う。






今回参加してくれたメンバー‥そして、「のんちゃん」の意思を受け継いで

このライブを遂行してくれた「よっちゃん」、お疲れさまでした!

どうも有り難うございました。














ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数