地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月5日 21時50分42秒 (Wed)

今月のライブ〜


先月はかなりの数のライブを入れてしまいましたが、

今月は少し控えめにしようかと思っています〜



とりあえず‥今、決まっているライブは〜

16日(日)は、毎月恒例の「森乃泉 いまうた組ライブ」

が午後3時〜6時にあり・・・・・、

この日はまだ未定ですが、もしかすると、

僕の友人であるプロで今、活動しているあるシンガー

とのコラボがあるかもしれません〜



25日(火)は、「宮内家」のK@Kiライブにて・・・、

僕と「みぃ〜くん」が出ます!

「みぃ〜くん」は、押尾コータローのカバーを完璧に

出来る数少ないギタリストです!

そこで、「みぃ〜くん」とのコラボも予定して

ありますので‥、

かなり迫力のあるステージをお見せ出来るのでは

ないかと思っています!

時間は夜7時30分から9時30分くらいの間です〜

ひとりでも多くの方達に来て聴いて観て貰いたいです!

2013年6月1日 12時45分18秒 (Sat)

昨夜の「宮内家ライブ」は・・・・・、


昨日5月31日(金)は、僕のホームでもある「宮内家」での

今月最後のライブでした!



「川田ようすけ」くんとのタイバンライブで、 僕は川田くんの事は

まったく知らなかったのでメチャクチャ楽しみでもありました。

川田くんも僕の事をまったく知らなくて、お互い前情報を一切

入れずに当日を迎えたのでした。



僕は仕事を終え「宮内家」に7時30分頃に入ると「K@Ki」の

二人の姿がありホットした気分になり、そしてタイバン相手の川田くん達は

もう来ていて音合わせをもう終えた後でした。


一番前のテーブルには友達の「スーミーさん」、そして「たくさん」、

そして、「たくさん」のお友達のお二人も来てくれていて今日は

頑張らねばと言う気持ちにさせられました!



そしてカウンターにはなんと友達のバンドボーカリストの「RAY」が、

トボケタ感じで座っていて‥ 気持ちは一気にライブモードに突入しました!





はやる心を落ち着かせ、一曲目の「Dr MrーT」から始まり、最後の

「伊勢佐木町ブルース」までの計7曲を、今までで一番気持ち良く

唄わせて貰いました!

最後の2曲はK@Kiの二人に手伝ってもらいメチャクチャ温かい

雰囲気の中‥唄うことが出来ました。



そして、次にこの日‥ライブデビューの友人である高橋さんのご子息が

マイク乗りの好い実にきれいな声で、デビューとは思えないほど

堂々と落ち着いて2曲唄ってくれました。

最近の若者は恐ろし〜ぃ!




そして、2ndステージは川田くん!

この日、初めて聴いたのですが、きれいな透き通るような伸びのある声で、

心を和ませてくれました!

この川田くんは単に唄が素晴らしいだけではなく、人柄もメチャクチャ良く

僕の音友の一人にまた新しい友達が追加された瞬間でした。















ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数