地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月29日 15時37分02秒 (Mon)

大盛況!!! 「美たよライブ」〜

先日27日の土曜日の夜、埼玉県蓮田市にあるお食事処「美たよ」さんで

いまうた小僧によるライブが行われた!



僕はその日‥連休前最後の仕事日で、仕事を終えてから急いで駆け付けたのだが、

行ってみるともう満員のお客さん達の中、「K@Ki」と「Kuniさん」は

もうスタンバっていて、その熱気ムンムンの溢れる中で慌ててギターケース

からギターを取り出し・・・なんとか定刻の6時30分にライブスタート!


「Kuniさん」の軽妙なトークでお客さんを引き付け一部を無事終えたのだが

僕は仕事が終わってから急いで駆け付けたので食事もとっておらず、お腹が

メチャクチャ空いていて、一部では声が出ず・・・妙子ママにオニギリを

作ってもらい二部に突入!



おかげで二部では声も出てくれて、「伊勢佐木町ブルース」そして、

アンコールで唄った「酒と泪と男と女」は特に今まで唄った

「酒と泪と・・・」の中でも一番の出来だったと自負している!

カズさんも絶好調で、とら&カズでのこの曲のコラボは今までに

何度かやってはいるが、僕は今までで一番出来が良かったと思う!


お店のお客さんも三回転してくれたのは今まで始まって以来の事だったと

言われ、本当に思い出に残る素晴らしいライブだったと思います!


お店のみなさんそして、いまうた小僧のみんな・・・・・、

本当にどうもありがとう!!!





2013年4月22日 20時38分46秒 (Mon)

昨日の「森乃泉いまうた組ライブ」は・・・・・・・、


昨日の日曜日の午後‥毎月恒例の第三日曜日のライブイベント!

「第十八回森乃泉いまうた組ライブ」が行われた〜!

Kuniさんの巧妙なトークにより定刻3時にスタート!!

満員のお客様の中、トップバッターはその司会進行の「Kuni」さん!

巧みな話術で満員のお客さんをドンドン引き付けてゆく・・・、

そして「K@Ki」を交えてのハモニカワーク・・・、いつもながら聴き惚れる!

二番手「jiRo」も‥いつもにも増して安定した良い音を出してくれている!

三番手「パンツ」・・・、今日もパンツがウケている!

四番手「TOM」、関西弁のせいかトークが上手い!  今日はりえちゃんが

留守の為、TOMひとりでのインストだ!  マニアックな雰囲気を醸し出し

ながらも実に良い音をだしてくれている!

そして‥今日のゲスト!  若干19歳の「彩香」!

この満員のお客様の中‥微動だにしない・・・、落ち着いていると言うか、

フテブテしいと言うか、完全に主導権を握りながら演奏している!

オリジナルの完成度の高さといい‥末恐ろしい・・・・・。

そして二十歳になった「コータ」!  

最近のコータは見る度に成長して来ている!

スゴイ勢いで成長して来ていると思う!

オリジナルの完成度の高さといい、タッチの柔らかいギターワークといい、

そこから醸し出される説得力のある音といい・・・スゴイ!


そして「とら」!  今回はいつも以上に気合いが入ってしまった!

個人的に親しくして頂いている「スーミーさん」が色々動いてくれていて、

今回は7人もの団体で観に来てくれたのだ。

ありがたくて涙が出る・・・・・。

こんな無愛想な俺でも涙が出る・・・・・。

そして打ち上げの時に聞いたのだが‥3日前に作ったオリジナル‥

「親父の想い出」を唄っていた時に泣いてくれていた方がいたと聞き、

感激した〜   会ってお礼が言いたいくらいだ〜

俺にとって思い入れがある唄だけに‥ よけいに嬉しかった・・・・・。


そしてトリの「K@Ki」、この二人はもう何も言うことはない‥ 完璧だ!

風格さえ感じる!


これからもお客さんがいっぱい来てくれるように努力していきたいし、

良い曲をいっぱい作り、唄って行きたいと思う!!!








2013年4月8日 21時27分25秒 (Mon)

「呑ん貴」一周年記念ライブ〜!



昨日、伊奈町にある居酒屋「呑ん貴」で

このお店の一周年の記念になるライブが行われた!


出演者は「K@Ki」のお二人、「kuniさん」、そして僕「とら」、

それからスペシャルゲストとして「趙さん」!!!


終始、良い雰囲気の中‥2時間半にも及ぶ長丁場のライブが執り行われた〜

このお店のママさんとマスターの人柄だろう‥聴きに来ているお客さん達

が実に明るくて素晴らしい人たちばかりだったのでメチャクチャ楽しく

そして、メチャクチャ盛り上がったライブになった!

「呑ん貴」のママさん、マスター、琴ちゃん〜

ホントにどうも有難うございました〜!


そして「趙さん」!

「吾亦紅」の弾き語り!  良かったよ〜

あれだけ短い期間であそこまでやれるなんてスゴイと思うよ〜

このブログみててくれるのか分からないけど・・・・・、

男だね!  「趙さん」!!!



また来年!

「呑ん貴2周年記念ライブ」が出来たら良いね〜!!!




 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数