地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年02月 のアーカイブ

2013年2月21日 20時13分30秒 (Thu)

先週の「いまうたライブ」・・・・・、


17日(日)の「森乃泉いまうた組ライブ」は、休日出勤で‥

仕事が終わってから駆け付けたのでした〜

ココの所‥急ぎの仕事が入ってしまい、早出残業の日々が続いていて、

土日も仕事になってしまい、ろくすっぽライブの練習も出来ずじまいでした。

そんな中でも気合いで押し切ろうとしたのですが、結果は・・・・・、

惨憺たるものでした!



特に最後の「・・・福島」は、リズムが全く取れず‥

アレンジが違うんだよってことで乗り切ろうとしたのですが、無理でした・・・。


こういう日もあるよねぇ〜   次‥頑張ればいいや・・・・・。





そして・・・明後日の23日(土)は、地元‥原市の「アースカフェ」にて、

またまた一緒になってしまった酒癖の悪いオッチャン‥「サバイバル伊藤」

さんとのライブがあります!

あのオッチャンの前でこの前の様な醜態をさらしたら、また何を言われるか

分からないので、体調を整えて頑張ります!


いっぱい観に来てねぇ〜!!!







2013年2月3日 17時07分03秒 (Sun)

宮内家ライブ!


先日、31日の木曜日に「宮内家」にて、バイタル長田くんとの

タイバンライブを終えて・・・、平日にもかかわらず聴きに来て頂いた

お客さんに感謝の気持ちでいっぱいです!



どうも‥「宮内家」でのライブは気合いが入り過ぎて、声の抑えが利かず

自分自身、不満足な部分が残り‥ 反省点も多々あるのですが、

10日の日曜日にまた同じ「宮内家」でのライブがあるので、

それらの反省点を出来るだけ修正して挑みたいと思います!






ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数