地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年11月 のアーカイブ

2012年11月22日 23時04分02秒 (Thu)

いまうた組ライブ2年目に突入〜


早いもので、昨年の11月27日に第一回目がスタートした

森乃泉いまうた組ライブも今月で2年目に突入した!



最初は手探り状態から始まったこのライブも今ではスッカリ定着して来て

いて、この一年間で7組のメンバーもお互い切磋琢磨し合い、

互いに刺激を受け合い、互いに成長してきたと思う・・・・・。



僕は今までに色々な人達と音楽の交流をして来たが、

この「いまうた組」のメンバー達の様に、プロ意識を持った仲間には

今まで出会ったことはなかった。

このての団体によく有りがちな仲良しグループにはならずに、

毎回毎回、真剣勝負を繰り広げているこの仲間達・・・・・、

一年経った今‥本当にこの仲間の一員であることを誇りに思うし、

このメンバーの一人一人が大好きだ!

そして、このメンバーを集め「いまうた組」を作ってくれた

組長! カズさんに感謝の気持ちでいっぱいだ!!!



そして今回、忘れてはならないのは、遠い石川県からKiKiの友達が

駆け付けて来てくれて、「K@Ki」の演奏に感激し、

涙ながらに聴いていた姿に思わずもらい泣きし、感動してしまった。














2012年11月12日 20時06分59秒 (Mon)

新宿パペラライブを終えて・・・・・。


昨日の日曜日は、雨の中‥新宿のインド料理レストラン「パペラ」にて、

いまうた組の面々がライブを行ったのです〜


残念ながら「kuniさん」が仕事の為、そして、「JiRo」が

前日に熱を出してしまい出られなくなってしまったのですが、

残りのメンバーで頑張って来ました〜!



リハーサルの時から音質の良さとミキサーのバランスセンスの良さを感じ、

これはいけると思っていました!



案の定‥一番手の「コータ」の演奏・・・18才とは思えないほど

実に落ち着いていて、そして音の良さにニンマリ )^o^(

この歳、この可愛らしい顔つきで、こんな素晴らしいオリジナルを

演奏するなんて‥ただ者じゃあない!



そして、「藤城パンツ」・・・いいぞ、

いつもより‥気のせいか、出来が良い・・・?

枕元のパンツも後半のストロークから盛り返し

気のせいか‥?   ウケテル・・・・・。



そして「K@Ki」・・・ウットリするほど素晴らしい!

バランスといい、音の良さといい、申し分ない!

カズさんのギターの音、そして、指の動き‥いつもより数倍良い!

KiKiのピアノの音‥ちびってしまいそうなくらい気持ち良い!



そして、「手島りえ&トム」・・・ここでやりなれてるせいか

実に堂々としていて頼もしい!!!

りえちゃんの声量豊かな声といい、トムも踊っているようにギターを

弾いている・・・やはりウットリするほど素晴らしい!




そして、自分の出番・・・・・!

ステージに座り‥客席を見渡した瞬間‥いつもより広い・・・気持ちが良い!

そして、唄った瞬間のフィット感‥、中音も自然だし、唄いやすい〜

最後の「どんなに君を想っても」の時、K@Kiの二人に手伝ってもらい

なんか二人に包まれる様な抱擁感を感じながら唄ってしまった〜

今まで色んな場所で唄って来た中で一番出来が良く

気持ちの良かった「どんなに君を・・・」だった!




そして夕方からの雨にもかかわらず大勢のお客さんに来て頂いて

本当に有難うございました!

感謝感激雨霰です〜<m(__)m>


























2012年11月4日 7時02分05秒 (Sun)

来週の日曜日のライブ・・・・・。

来週の日曜日のライブ・・・・・。画像
来週の11日の日曜日に、新宿にあるインド料理レストラン

「パペラ」にて、ライブをやりますので、お時間の取れる方は

是非、遊びに来て頂けるとメチャクチャ嬉しいです!

宜しくお願いします!!!





ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数