地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年04月 のアーカイブ

2012年4月26日 21時33分31秒 (Thu)

3日前にまた風邪を・・・・・

今年はよく風邪をひいてしまうのです〜っ!

3日前の朝‥ 息苦しくて目が覚めると・・・なにやら喉の中に異物が
あるような感触が・・・
最初は何だか分からなかったんだけど、色々と考えてしまい、最近唄い過ぎて
喉を酷使し過ぎているからキヨシローとおんなじ様に「咽頭がん」にでも
なっちゃったのかな? 
とか 思ってしまっていたのですが‥鏡に向かって大きく口をあけてみると
大きく腫れあがった「喉チ○コ」がいたのでした〜

あ〜っ ビックリした〜 ガンでなくてよかった〜

腫れはすぐに治まったのですが、どうやら風邪が原因だったらしく‥
今はやたら鼻水が出て‥チョッピリ頭も痛く熱もあるので今日もブログなんか
いつまでも書いていないでサッサともう寝ます!

おやすみなさ〜ぃ!




2012年4月15日 22時31分59秒 (Sun)

いまうた組ライブを終えて・・・・・


「第六回森乃泉いまうた組ライブ」を終えて今しがた帰って来ました〜


僕の中の今回の個人的な注目は前回の反省をふまえた「K@Ki」のリベンジと‥
前回出られなかった「りえちゃん」のトリでのパフォーマンスでした〜

まず「K@Ki」のリベンジは前回の失敗を完璧に修正して来ていて、
今回特にバランスが良く完璧な演奏でした。
流石です〜  心配して損した〜


そして「りえちゃん」ですが、「夜桜お七」・・・「スゴイ!」‥
ひと言で言うと「スゴイ!」・・・僕が演歌が好きという事もあるかもしれないけど
、坂本冬美より良いと思ってしまいました。
勿論、トムの演奏も気が入っていて良いのですが、それにしても「りえちゃん」の
あの魂のこもったボーカル・・・一体どんだけ声が出るんだろうと思うあの
歌唱力!  ・・・「スゴイ!」・・・


「いまうた組」のこの「K@Ki」と「手嶋りえ&トム」の存在に
僕は毎回強烈な刺激を受けていて、このレベルの高い二組に少しでも
近づけるように自分自身の実力も高めて行きたいと思うし、この二組の
ファンとして見続けて行きたいと思っているのです!


僕自身の事を少し書くと‥ 今回は僕を音楽に目覚めさせてくれた恩人である
吉田拓郎さんの誕生日が4月5日と云う事で、この4月場所は
僕の中では「拓朗day」という位置づけでやらせて貰いました。
拓朗さんも今年で66才になってしまったのですが、僕の中ではまだまだ
永遠のヒーローです!

















2012年4月8日 9時52分02秒 (Sun)

大盛況! 佐野バーケン「拓朗ナイト」〜


昨夜は栃木県佐野市にあるライブハウス「ダイニングバー・ケン」へ・・・・・
年に一度の「拓朗ナイト」に行って来ました!



今年は佐野拓朗軍団の団長「臼家さん」が参加した事で拓朗軍団はじめ、
沢山の人達が応援に、そして観に来てくれて大盛況でした!


今回‥僕は弾き語りはせず「とら&松岡バンド」でのパフォーマンスに徹しました。
そして埼玉からわざわざ「いまうた組」の仲間である「K@Ki」が
駆けつけてくれて‥本当に嬉しかったなぁ〜・・・・・
ありがとうねぇ〜

バンドでのボーカルは一人での弾き語りとは勝手が違い、大きなカベにぶち当たり
色々と悩みましたが、その分色々と勉強させて貰いました。
今回は自分で思い描いていたパフォーマンスは出来ませんでしたが、今できる
限りのパフォーマンスは出し切れたと思うので‥また次回チャンスがあれば
自分の理想に少しでも近づけたいと思っています!





2012年4月5日 19時39分40秒 (Thu)

昨夜は佐野へ・・・・・


昨夜は栃木県佐野市にあるライブハウス「ダイニングバー・ケン」へ

今週7日(土)に開催されるイベント「拓朗ナイト」の最終リハーサルを兼ねての

練習へ行って来ました!



松岡バンドといつも練習している公民館の音楽室とは違い音響の良い中での

本格的な練習だったので伸び伸びとメチャクチャ気持ち良くできました〜

また‥いくつかの課題も見つかったので当日は最高のパフォーマンスが出来るよう

修正していきたいと思います。


とにかく楽しんで来ますので観に来てねぇ〜













ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数