地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年03月 のアーカイブ

2012年3月29日 21時36分51秒 (Thu)

昨日の夜は・・・・・

今回で三回目となる「松岡バンド」との合同練習に行って来ました〜



三回目にしてようやっと良い感じになって来たゾ〜!

カズさんの助言などの助けもあり、最初の頃はどうなる事かと思っていましたが

なんとか形になってきました・・・・・。


残る練習日はあと一日・・・ 来月4月4日(水)だけとなりました。

その日は本番前のリハーサルを兼ねた本格的な練習をする為、

今回の目的であるイベント4月7日(土)の「拓朗ナイト」開催場所である

佐野市のライブハウス「ダイニングバー・ケン」での音だしとなります〜!!!



2012年3月19日 23時07分00秒 (Mon)

昨日は「第五回森乃泉いまうた組ライブ」へ・・・・・

昨日の日曜日は「第五回森乃泉いまうた組ライブ」へ行って来ました〜



「ちありい」さんのグループが特別ゲストで出演していたので、いつもとまた

違った緊張感のある雰囲気の中、行われました。



それを意識し過ぎるあまりか・・・?

演奏ミスも目立っていた様にも思えました‥

僕自身、今回も自分が思い描いていたパフォーマンスとは程遠い

結果でありましたが‥

思い通りに中々出来ない所に面白さが有るのかもしれません・・・・・



毎回、一つのライブが終わると反省点ばかりが残り…次こそはと思うのですが

また思い通りに出来ない・・・そんな事の繰り返しです。


でも、その反省の繰り返しの中で段々とパフォーマンスの精度が上がり進歩して

行くんだろうし、反省が無くなってしまったら進歩も止まってしまうと思うので、

僕は絶対いつかは自分が思い描いた通りのパフォーマンスが出来る様に

もっともっと上を目指して頑張るぞ〜!!!




2012年3月15日 22時27分36秒 (Thu)

昨日、14日の水曜日は・・・・・


二回目の松岡バンドとの合同練習に行って来ました〜

仕事が終わってから7時半〜10時くらいまでビッチリやって来ました!



一回目の練習が終わってから、バンドでのボーカルの難しさを感じてしまい、

このブログにも大分弱音を吐いてしまいましたが‥

この前、親友のカズさんに色々と助言をもらい、昨日の練習では何か手応え

みたいなものを感じて来ました!

まだまだ納得のいく段階ではないんですが、少しだけ明るいものが見えて

来ました〜

カズさん〜 どうも有り難うねぇ〜

やっぱ組長は頼りになるわ・・・・・・・













2012年3月4日 20時33分57秒 (Sun)

巣鴨にある「手風琴」へ・・・・・


昨夜は、巣鴨にあるライブハウス「手風琴」へ行って来ました〜


別にライブをしに行った訳ではなく‥K@Kiのお二人に誘われて、
いずれライブをさせて頂くかもしれないので顔見せがてらご挨拶に
って事で遊びに行って来たのですが・・・・・

なんと・・・即座にライブの日程が決まってしまいました!


話が早過ぎる‥ 6月24日の日曜日、PM4:00〜PM6:00
に「K@Ki」のお二人と、そして僕「とら」でのライブなのです〜

尊敬するカズさんとのツーマンライブなので楽しみでもあり、
それだけに今までやってきた僕の全てをぶつけるライブになると思います!


僕は呑めないのでコーラとかウーロン茶とかだったのですが‥
カズさんは結構良い調子で呑んでいて・・・・・そんな酔っ払った
カズさんが昔懐かしい歌を次々とカラオケでカッチョ良く聴かせてくれて
僕はもう色々と昔を思い出してしまい懐かしさに慕ってしまいました〜
それとKiKiちゃんの唄の上手さにも驚かされてしまい・・・
たまにはカラオケも良いなぁ〜って思うのでまた是非行こうねぇ〜













ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数