地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年01月 のアーカイブ

2012年1月29日 20時08分49秒 (Sun)

佐野の「FOLK SONG LOVER」に行って来ました〜


今日は佐野にあるライブハウス「ダイニングバー・ケン」にて12:00〜
17:00に行われたニュー企画「FOLK SONG LOVER」なるイベントに参加
して来ました!


初日の今日は8組のパフォーマーが1組30分の持ち時間で代わる代わる
弾き語りを披露していったんだが・・・・・

皆が皆ではないが‥演奏が途中で止まったり‥歌詞を忘れたり‥気の入っていない
演奏が目立ち‥
あれだけ日にちが有ったのに練習不足が非常に目立ってしまい・・・・・
お世辞にも良かったとは言えない結果に終わってしまった。

地元新聞にも載せて貰い、仮にもお客さんを外から集めてのイベントにもかかわらず
ちょっとガッカリしてしまった‥


僕は少し熱が有り、頭も痛く、体調が悪かったんだけど、初日という事もあり
気力を振り絞り少し無理をしてしまった‥

2順目の時はイライラをぶつける様な演奏になってしまった・・・・・


みんな‥分かってくれていただろうか?・・・・・ 









2012年1月28日 10時34分49秒 (Sat)

明日は佐野でライブ・・・・・・・


明日の日曜日は、お昼っから栃木県の佐野市にあるライブハウスへ・・・

“FOLK SONG LOVER”というイベントに参加して来ます〜


地元新聞の「下野新聞」が明日の朝刊に記事を載せてくれるそうで、

人が沢山集まってくれる事を期待しています。



とりあえず今日は‥今から柏のライブカフェに練習がてら遊びに出掛けて来ます〜










2012年1月24日 19時01分01秒 (Tue)

今年最初の“第三回森乃泉いまうた組ライブ”も・・・・・・・


大勢の人入りの中‥今回も大成功に終わりました〜

今回のパフォーマーは10組と多かった為、30分早くスタートしたのですが、
色々とバラエティーに富んでいて楽しかったです。

まだ不慣れな為に客席にのまれてしまい、緊張で声が前に出てなく、実力を
出し切れていなかった人達も目立ったように思いました。


そんな中で「手嶋りえ」ちゃんの“伊勢佐木町ブルース”はシビレたなぁ〜
なんか今回はこの曲の時に鬼気迫るような迫力を感じました!


トリの「K@Ki」はもう何も言う事無いね・・・完璧だ!


僕はと言えば2週間前に不覚にもひいてしまった風邪のお陰で・・・
本番前に「パブロンの咳止め」をのみながら・・・のど飴を舐めまくり・・・
何とか気合で押し通しました〜


次回は体調を整えてガンバリます!!!



























2012年1月21日 16時59分12秒 (Sat)

明日は「いまうた組ライブ」・・・・・・・


いよいよ明日は“第三回森乃泉いまうた組ライブ”です〜


コンディションはあまり良いとは言えないけど‥
2週間前にひいてしまった風邪の影響で少し声を張ると咳が出てしまうので・・・
明日は咳止めをのんで何とか気合で乗り切ろうかと思っています〜


まあ僕はともかく‥他のいまうた組メンバー達も前回以上に頑張って来ると
思うので、時間のある方は是非とも見に来て下さい!










2012年1月10日 19時00分34秒 (Tue)

不覚にも風邪を・・・・・

ここ何年間か風邪などひいた事がなかったのに・・・ 齢のせいか?

三日ほど前から不覚にも風邪をひいてしまいました!  多分・・・・・。



今現在の症状はというと、微熱が続いて喉が痛く‥頭が痛く‥関節も痛い‥

ネットで調べると風邪とやらの諸症状らしい・・・・・


ネットで調べると風邪を治す薬は世の中には無く、もしこれが出来たら

ノーベル賞ものだと・・・・・

今世に出ている風邪薬は風邪による諸症状を緩和するはたらきはあるらしい‥

程度のもので、どの薬も薬には副作用があるので出来れば飲まないで人間の本来

持っている自然治癒力で治すのが良いそうですが、僕のオリジナル曲で‥

“こんな日はパブロンでも飲んで〜 ぐっすり朝まで眠りましょう〜”

っていう「パブロン」というトボケタ歌がありますが、今日はとりあえず

「パブロン」でも飲んで早めに寝ます・・・・・



14日(土)に落陽でのイベント、そして何よりも大切なイベント

22日(日)の“第三回森乃泉いまうた組ライブ”

までには絶対に体調を整えたいので・・・・・・・おやすみなさ〜ぃzzz





















ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数