地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2017年10月7日 18時36分55秒 (Sat)

気仙沼サンマフェスティバル!!

どーもどーも(*´∀`)♪Vo.Azuでございます。
 
今年も宮城県は気仙沼までやって参りました( ̄ー ̄)!
目的は.....
「気仙沼サンマフェスティバル」(^-^)v
東日本大震災で大きな被害に遭われた、ココ気仙沼から発信する地域復興支援イベントで、素敵なアーティストや地元の美味しい食べ物などなど人の温かさ溢れる最高のイベントです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
Azu達のお目当てはORESKABAND・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最高のライブでめっちゃ熱くなった!!!!!
ライブ終了後には、物販ブースでこれでもかってくらいのファンサービスを受け、、、Azuで もeppiも聖菜もウハウハでしたw
 
たくさんたくさん元気を貰ってチャージ完了d( ̄  ̄)
151ёも企画ライブに向けて頑張りますよ〜٩(^‿^)۶



img_20171007-183801.jpgimg_20171007-183829.jpgimg_20171007-183855.jpgimg_20171007-183916.jpg

2017年9月30日 10時47分12秒 (Sat)

最近はまっていること

ども!Tb.eppiです!
ご無沙汰しております。

朝晩すっかり涼しくなりまして季節も秋になりましたね。

そんなeppiは最近リンゴアートにはまっています。

img_20170930-193849.jpg


img_20170930-193825.jpg

 

2017年9月22日 20時28分13秒 (Fri)

BERRYTEN live 2017

こんにちは!Ba.やじです。
9月9日に行われたベリテンライブに行ってきました〜!
 img_20170922-202957.jpg

毎年、栃木県真岡市の井頭公園で開催されるベリテン!
めちゃめちゃ地元!こんな近くでやってくれてありがとうベリテン♪
 
今年はベリテン15年周年アニバーサリーとのことで豪華アーティストが勢揃い!
チケット取ってからずっと楽しみにしてた。
 
朝8時30分に出発。
こんなにゆっくり家を出られる夏フェスすばらしい!
例によっていつもの「なかみさん」と一緒です。
(もちろんやじは151eシャツで参戦してます)
  img_20170922-203044.jpg
まずは乾杯!(定期)
  img_20170922-203159.jpg
 
タイムテーブル
DADARAY
sumika
SHISHAMO
BLUE ENCOUNT
THE ORAL CIGARETTES
04 Limited Sazabys
クリープハイプ
ザ・クロマニヨンズ
WANIMA
ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
全部見ました!えぇ全部。
最高でした!えぇ最高。

スミカ、シシャモ、ブルエン、初見でしたが最高に楽しかったー!!
オーラル、先月のロッキン振り。
フォーリミ、クリープ、クロマニヨンズ、去年のベリテン振り。
WANIMA、アジカン、去年のロッキン振り。
全部最高に楽しい素晴らしいステージ!
 
中でもWANIMAすごかったー。
前列まで行ってモッシュに飛び込んできたよ!
楽しすぎ!今一番勢いのあるバンドじゃないかな〜
 
トリのアジカン、アンコール良かった。
「9月いっぱい余韻残してあげるから」だって!
ゴッチかっこいいー
確かにまだ余韻残ってる…(暗示かかりやすい)
 
そうそうVo.あず、Tb.エッピに会いました!
 img_20170922-203319.jpg

待ち合わせたわけじゃないけど、会えました。さすがバンド仲間!
ちなみに使ってる写真はほぼエッピにもらいました。
 img_20170922-203504.jpg img_20170922-204122.jpg
 
そんなこんなで最後までいたけど、そこは地元!スイスイと帰ってきました。
いやー来年もぜひ真岡市でやってほしい!
よろしくJA!ありがとうJA!
 
さてベリテンレポートアップしましたが、実は明日は「山人音楽祭」♪
今年の夏フェス群馬で締めます!
岡崎体育楽しみだー!!
 
ではでは、Ba.やじでした。

2017年8月28日 21時13分25秒 (Mon)

MUSIC LOVE FESTA2017


どーもこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日のMusic Love eFesta2017、お越し頂き本当にありがとうございます( *¯ ³¯*)★


今回はdrummerコタキとtrumpeterホリの協力で、無事に出番を終えることができました(^-^)v
コタキくん&ホリちゃん、本当にありがとう(๑ơ ₃ ơ)



それでは、ライブの模様をご紹介。

img_20170828-211602.jpg
毎年恒例、151e紙コップ♪(´ε` )
Tb.eppiが描いてくれまーす!


img_20170828-211623.jpg
グッズも並べましたよ(ू•ᴗ•ू❁)
なんと今回、有り難いことにこの日用意していたバンドタオルが見事完売(´⊙ω⊙`)!!
本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



今回のセットリストは……
@みんなのうたメドレー
A糸
Bみんながみんな英雄
C風になりたい

前回のライブに続き、今回も新曲を発表できました♪───O(≧∇≦)O────♪

なかなかレアですよ、これはw
パートごとにアレンジを繰り返し、全体でも試行錯誤を繰り返し形になりました!
メンバーのみんな!本当にありがとう&お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


img_20170828-211714.jpg

みんな!
よーく見て!!
わっきーが居ないじゃないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
諸事情により参加できない状況でしたので、強力な助っ人を迎えての出演w
drummerコタキくん&trumpeterホリちゃん♩
実はこの2人、とっても仲の良いご夫婦なんですよ(╹◡╹)

img_20170831-083020.jpg




img_20170831-083014.jpg




img_20170831-083529.jpg




img_20170831-083026.jpg




img_20170831-083505.jpg




img_20170831-083003.jpg



img_20170828-211755.jpg




前trumpeterのあっちゃんも駆け付けてくれたの(*´థ.థ`*)

img_20170828-211830.jpg



img_20170828-211951.jpg


イベント終了後の贅沢なホール三人占めw
img_20170828-212218.jpg



この日の打ち上げでは、ゆーじろーの長女「架澄ちゃん」のお祝い色紙をプレゼント!

img_20170828-212043.jpg


たくさんの差し入れも、ありがとうございました(*^▽^*)
img_20170828-211440.jpgimg_20170828-211415.jpg


ライブの反省やいただいたお客様の声を共有し、次回に繋げるのが151ё流。
いよいよ、10周年記念ライブの話も本格的に進み始めました!!
ぜひ、お楽しみに〜わヾ(◍’౪`◍)ノ゙

2017年8月26日 18時51分49秒 (Sat)

明日ライブです

ども!Tb.eppiです!


今日はリハでした!

一年ぶりのこのステージ、やっぱり最高です!

今日はBa.やじが来られなかったので、ベースのサポートはDr.わっきーでした!

わっきーは本番出られないので、今回のライブは欠席ですが

リハは都合がつけられたのでベースを弾いてくれました(笑)



リハをやった感じでは

今回サポートしてくれるDr.小滝君、Tp.ほりちゃん

かなりいい感じですよ!(笑)

え?ホントにサポート?ってくらい馴染んでます╰(*´︶`*)╯♡



ということで、明日14:00から出番です!

駐車場が混むと思われますので、時間に余裕を持っていらして下さいね!






最後に今日撮った一枚!!

Gt.ゆーじろーは逆立ちで歩けます!!


img_20170826-185225.jpg


★Blog 10/7更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数