地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年05月 のアーカイブ

2017年5月31日 12時12分54秒 (Wed)

高根沢Rock Side Market(*^▽^*)



こんにちは🎶
Vo.Azuちゃんです('ω')ノ


先日、高根沢町の宝積寺駅前で開催された
TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKETに遊びに行ってきました。

今回で5回目になるこのイベント、ずっとずっと行きたかったんだぁ( *´艸`)
​いろんなお店が集結して、充実したFOODブースに色んなアーティストのライブ♬





img_20170530-122159.jpg



img_20170530-122329.jpgimg_20170530-122352.jpgimg_20170530-122413.jpg
こんな感じで3つのブースに分かれてました。





img_20170530-122605.jpg
娘氏、キッズパークでキャンドル作りをしました(*'▽')




img_20170530-122638.jpgimg_20170530-122702.jpgimg_20170530-122746.jpg
お友達が焼いてるピッツァにタイラーメン、シフォンカップケーキと、
​この日の胃袋も絶好調な私たち(笑)





img_20170530-122829.jpg
ちなみにAzuはEPPIも食べました( ´艸`)




img_20170530-122904.jpg
青空にカラフルなガーランドがなんとも最高ですね!
とっても素敵なイベントでした(*^_^*)




そして私事ですが...
​本日高熱3日目Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

インフルではなかったので一安心。

​軽い腎炎とのことでした(;´・ω・)
いや〜、数年ぶりの高熱は堪えますな(笑)
​日中ヒマ過ぎて孤独死するんじゃないかって話よ(´-ω-`)
早く治しまーす(''◇'')ゞ

img_20170530-122939.jpgimg_20170530-123001.jpg

2017年5月17日 7時36分49秒 (Wed)

BBQ(๑╹ω╹๑ )

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
GWが終わってショボくれてるVo.AZUです(笑)

前半は芝桜や陶器市、栃木市ぶらり旅をしましたが
4日は那珂川の河川敷でBBQをしてきましたよ(^-^)

img_20170517-074142.jpg

着いて早々、何とも珍しい直線の虹がお出迎え!!!
この虹、各地で観測されたそうですが、厳密に言うと反孤を描いていてとても珍しい現象だそうですよ!

img_20170517-074602.jpg

両端から食べてみました(笑)

自然の中で美味しいものを食べ、自然の遊びをする。
贅沢〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

img_20170517-074853.jpgimg_20170517-075013.jpgimg_20170517-075127.jpgimg_20170517-075206.jpg
img_20170517-133254.jpg
img_20170517-133051.jpg


みなさん、お腹いっぱいになりましたか( ̄∇ ̄)!?笑

AZUとeppiはペロリとたいらげましたよ♪( ´θ`)ノ








さんざん食べて


あとは呑気に釣りをしたり

img_20170517-133737.jpg




水切りしたり


img_20170517-133833.jpg




ボーッとしたり(笑)

img_20170517-134042.jpg




ゆったりとした良い時間をす過ごせました!


アウトドア最高ーーーっ(*≧∀≦*)!!!
img_20170517-134243.jpg

2017年5月9日 21時07分56秒 (Tue)

あら、さぼっちゃったわ


ご無沙汰してしまいました!
Tb.eppiです!

体重が順調に増えて
スーツのボタンがとめられなくなりました。
:(;゙゚'ω゚'):や、やばい!



さてさて、GWもあっというまに終わってしまいましたね。

みなさんはどどこかお出かけしましたか?

eppiもちょこちょこ出かけたんですが

とりあえず4月末の出来事を。




img_20170509-210947.jpg

これは市貝の芝桜!

とっても綺麗ですね!



img_20170509-210859.jpg


​例年、この芝桜を見に来るお客さんで大渋滞なのですが、
eppi達は15時過ぎに向かったので道路はスーイスイ、
​車も目の前の駐車場に停められたのだ(*^▽^*)

満開の芝桜はお香りも良く、全身で春を感じられました!







そして、栃木市にもお出かけ。

栃木市は「蔵の街」だけあって、とても風情がありますね。




18トリソミーの子どもたちの写真展にも行って来ました。

テレビでやってて気になったので。

短命なのが心苦しかったのですが

どの子もどの家族もその運命を精一杯生きていました。

ご五体満足って当たり前じゃないんだなって思いました。

写真展で18トリソミーという難病を知ることができて良かった。







ここは、あぶでん。


img_20170509-211124.jpg

お味噌屋さん。



目の前で田楽を焼いて出してくれます。



img_20170509-211229.jpg

お豆腐、里芋、こんにゃく。

素材に合わせてお味噌も変えてるんだって。

とっても美味しかったです!



img_20170509-211406.jpg



近場にもまだまだ知らない素敵な場所がたくさんあって、
​少しずつ開拓していくのってホント楽しい\(^o^)/


​この調子で、五月晴れの5月もアクティブに過ごしたいと思いまーす!笑

 


★Blog 8/31更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数