地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月19日 22時47分12秒 (Sun)

梅雨入りしたけど...

みなさんこんにちは!恐縮ですがまたまたAZUちゃんです(笑)


​関東も梅雨入りし、夏に向けての準備が始まっておりますね!(^^)!
AZUも夏に向けてこのだらしないボデーをなんとかしなければならないのは
重々承知なのですが.....食べてしまいます(;´・ω・)



さて、最近の徒然。




牡蠣どーーーーーんっ!!!w
これスゴイでしょ(^ム^)
Tb.EPPIと「かきべえ」に行って参りまして...
産地別牡蠣の食べ比べ〜。味も食感もこんなに違うのかと驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに、兵庫県赤崎産の牡蠣が甘みが強くて個人的にNO.1でした。​​​​

img_20160619-200627.jpg

 
食いしん坊のAZU&EPPIは牡蠣だけに留まらず​



​はまぐりサン( *´艸`)
img_20160619-201313.jpg


馬刺し(*'ω'*)
img_20160619-201417.jpg


牡蠣フライ(*‘∀‘)​
img_20160619-201701.jpg


牡蠣入りクッパ(´ー`)​
img_20160619-201750.jpg



などなど、食べまくりました!「ご馳走様でしたww」
​これじゃぁ、痩せませんよ(笑)




そして久し振りに母(バービー)ともランチしまして。
そうそう、バービーが151ёボーカル募集の記事を見つけてくれたおかげで
今ここにAZUが​おります。


こちらは海鮮どーんw
img_20160619-202435.jpg​​

もちろんペロリです(*^-^*)



そして音楽にも触れますよ🎶
以前にサポートでライブに参加してくれたSaxみーちゃんのセッションライブを
観てきました(^^♪​​​​


img_20160619-203222.jpg


自由に音を重ねてくなんて、本当にカッコイイ!!!
やっぱり「音」は素敵ですね(*'ω'*)

色んな音楽に触れてAZUも精進いたします(''◇'')ゞ




と、今回はこの辺で...ほとんど食べ物でしたがw

ジメジメ梅雨をも楽しみましょ〜( ̄▽ ̄)笑​​

​​​​



​​​

2016年6月8日 22時01分16秒 (Wed)

近所の公園へ🎶

6月に入りました〜!(^^)!
2016年も折り返しです(;´・ω・)皆さま、いかがお過ごしでしょうか❔


先日、あずの11歳年の離れた妹&お子達&EPPIで新しくできた公園に行ってまいりました(^^♪​​
曇り時々雨の予報も、晴れ女のあたしたちだからよゆーーー( *´艸`)
暑すぎず寒すぎず、朝一の公園を満喫しました✌


​​

img_20160608-221143.jpg


聖菜もお姉さんになったもんだ|д゚)

img_20160608-221317.jpg


img_20160608-221607.jpg


何かとやることを見つけては忙しい振りをしたり
別のことを考えながら何かをやってみたり​する傾向にある
ダメなあたしΣ(゚д゚lll)

目の前にあるものだけに集中してその「時」を純粋に楽しむちびっ子達。
子供から学ぶ事もたくさんあって...感謝しないといけませんね(笑)




そしてそして、我々151ёはと言うと.....

次回のライブに向けてのミーティングが始まっております(''◇'')ゞ

ちゃんと活動してますのでご安心を(*`艸´)ウシシシ​​​​​​​​








 


★Blog 8/31更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数