地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月24日 21時58分24秒 (Sun)

ボーカル発表!!

こんばんは!Tb.eppiです!

昨日は151e PRESENTS 「はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.6」でした!

雪の中足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!





今回2年ぶりの151e企画ライブ。

新ボーカル発表ということもあり、151eグッズを新しくしました!


img_20160124-210655.jpg

ぐちゃぐちゃだけど(笑)

缶バッチとステッカー、タオルが新しく仲間入り。

購入して下さったみなさま、ありがとうございました!









img_20160124-211638.jpg

◆HAGA OK ROCK◆

ボーカルは151eのサポートボーカルとしても活動してくれた平井君!

やっぱり素敵な歌声だった!

これからもバンドを続けてもらいたい!











img_20160124-211651.jpg

◆φ(ファイ)◆

151eのBa.やじが昔活動してたバンド!

15年ぶりに復活だって!

151eではないベーシストやじが見れた!










img_20160124-211700.jpg

◆R18◆

ブレない安定感!

果たして子どもたちに見せていいバンドなのか?(笑)

こちらは151eのDr.わっきーが、ギタリストです!

熱狂的なファンが多いバンドです!






出演者の皆様、熱いステージをありがとうございました!








そして151eです!




今回もライブ前に動画を流しました。

前回の反省を踏まえ、スクリーン用にシーツを持参しました。

みんな映像ちゃんと見えたかな?


img_20160124-210636.jpg

img_20160124-210724.jpg




まずはボーカルなしで登場。

img_20160124-210456.jpg




そしていよいよ新ボーカルの発表!!



img_20160124-210443.jpg


img_20160124-210406.jpg


img_20160124-210350.jpg


151eの新ボーカルはAZUちゃんに決定しました!!

151eのステージにピッタリなとても明るい女性です!

これからは151eの顔としてお世話になりたいと思います(笑)





ちなみにトランペットは、サポートのくろちゃん!

育休中のあっちゃんの代打です。

しばらくくろちゃんにもお世話になります!




img_20160124-210616.jpg






会場にはちびっこもいっぱい!


img_20160124-210256.jpg

後ろ姿が可愛い(//▽//)





今回の最年少お客様は…




img_20160124-213915.jpg

11ヶ月のおとちゃんです!

来てくれてありがとう!!










img_20160124-210309.jpg

ライブ中盤、151eプレゼント抽選会。




img_20160124-214619.jpg


各メンバーからお客様へプレゼント!

当たったみなさま、おめでとうございました!










img_20160124-210142.jpg

ライブではタオルを回したり、スカダンスしたり、モッシュしたりと

いい大人たちがはしゃいじゃいました。

最前列のお姉様方のノリ最高でした!










img_20160124-210050.jpg

今回もコマネチダンスは外せませんでした!









img_20160124-210031.jpg

トロンボーン×トランペット




今回8曲という曲数が多い中、Tp.くろちゃんはホントに頑張ってくれました!

これはくろちゃんだからできたと思う!

こんな151eですが、あっちゃんが戻ってくるまでどうか宜しくお願いします。








ライブではミスも多かったですが、お客さんの温かい応援と出演者の協力、

ライブハウスKENTさんのおかげで、なんとか無事にライブを終えることが出来ました。





新生151eこれからも頑張るので応援宜しくお願いします!



img_20160124-205956.jpg






img_20160124-210004.jpg

▲出演者







img_20160124-205940.jpg

▲打ち上げ







img_20160124-205931.jpg

みんなありがと〜!!

2016年1月19日 21時48分17秒 (Tue)

いよいよ今週!

こんばんは。Tb.eppiです。

いよいよ今週土曜日ライブです!


img_20160119-215448.jpg


スタジオも先週終了し、本番を迎えるだけです!

しかし新ボーカルさんが咽頭炎という事態に!

大ピンチです。




続きは…

明日20日(水)21:30から

ネットラジオに生出演するのでどうぞご覧下さい!




水曜ぽんこつTV☆

チャンネルはこちら→//www.ustream.tv/channel/nasuwave

2016年1月12日 22時04分44秒 (Tue)

2016

img_20160112-220500.jpg

あけましておめでとうございます!

今年も151eを宜しくお願いいたします!

ライブまで2週間きりました!


★Blog 9/22更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数