地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年11月 のアーカイブ

2015年11月8日 22時25分19秒 (Sun)

ご無沙汰の登場!!

ども!腰痛からの復帰!Tb.eppiです。

動けるようになったので

金曜日バドミントンやったら

土曜日ピンピン!

日曜日筋肉痛です!

特に腹筋がやばい。

くしゃみ、やばい。

めっちゃ腹筋使ってスマッシュ打ってたみたい。

それより、2日後の筋肉痛、悲しい。









先週、益子は陶器市でしたね。

コスモス畑も綺麗でしたよ。



img_20151108-214955.jpg




陶器市に行くと

とちおとめミルクが飲みたくなります!


img_20151108-214944.jpg




陶器市、素敵なものがたくさんでした。


img_20151108-214949.jpg





そうそう。

ミヤジャズにも遊びに行ってきました。

サポーターのくろちゃんが参加してました!


img_20151108-214935.jpg

格好良かった(^^)

今の151eでは最年少のくろちゃんが

この時は先輩面してて面白かった(笑)





img_20151108-214930.jpg

Ba.やじと新Vo.さんと行きました!

この時、新Vo.さんはカメラマン。









そして!そして!!!!

久しぶりの登場!!!

Tp.あっちゃーーーん!!!

よっっっ!!!

広島から帰ってきました!!!

おかえり〜♪



img_20151108-214919.jpg


音楽好きのあっちゃんには

やっぱりオムツギターでしょ!!

使ってね!!

(あっちゃんは使っちゃダメだよ!!)



img_20151108-214924.jpg


新Vo.さんも含め

みんなで会いに行ってきました!!




赤ちゃん可愛いでしょ(//▽//)

みんなメロメロでした〜(//▽//)


img_20151108-214910.jpg








151eスタジオ。

メンバー紹介曲が完成しつつあります!

次回ライブで初お披露目です!



img_20151108-222523.jpg

 


★Blog 8/31更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数