地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年09月 のアーカイブ

2015年9月23日 21時46分26秒 (Wed)

おーーーっと!

Tb.eppiです。

すいません!

ご無沙汰になってしまいました!

なんだかバタバタしておりました〜。






先日は仕事で関西方面に行ってきましたよ。

行きの新幹線で酔いました。

お弁当全然食べれなくて残念だった〜。

乗り物酔い、最近ひどいです。



img_20150923-211259.jpg

金閣寺いつぶりだったろ〜?

中学?高校?

雨の中の京都もなかなかでした。








img_20150923-211309.jpg

清水寺でおみくじ引いた!

前回は大凶だったけど

今回は凶だった!(笑)

やった〜!!








img_20150923-211328.jpg

太秦映画村。

ここは撮影を見学できるスタジオ。

音響、照明、撮影の裏技など教えてくれて楽しかった!

eppiは音響に釘付けでした!




img_20150923-211346.jpg

こんなのもあった!(笑)

歴代のヒーローが集合してた!






img_20150923-211411.jpg

嵐山の駅。

夕方になると照明が綺麗だった。







img_20150923-211434.jpg

大阪へ移動して海遊館。

ジンベイザメは迫力満点!






img_20150923-211455.jpg

生きてるマンボー初めて見た!

でかい!ゆっくり!かわいい!






img_20150923-211515.jpg

2泊3日の旅でした。




img_20150923-211537.jpg

久しぶりの飛行機。

ん〜、やっぱり得意ではない。

酔う(T_T)



img_20150923-211600.jpg

でも景色は楽しい。

ドラえもんの映画

「雲の王国」みたい。










そして今日は動物園に行ってきた。


img_20150923-211628.jpg





img_20150923-211654.jpg

3歳の頃のeppiの将来夢。

「ぞうさん」になりたい。

「きっとなれるよね!」って

メッセージがあったけど

どう頑張ってもなれないよね(TOT)


















そんなこんなで

みなさんご存知でしょうか?

151eの新しいメンバー!!

Vocalが決定しました。

今までサポートVocalをやっていただいた4人の中から

1人決めさせていただきました。



誰になったのかは

年明けに151e企画ライブを行うので

そこで発表いたします!!


★Blog 9/22更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数