地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年05月 のアーカイブ

2015年5月31日 10時15分06秒 (Sun)

151e新編成です

ご無沙汰しております、Tb.eppiです。
5月3日のライブが終わったと思ったらあっという間に6月です。
梅雨やだなぁ〜…もともと雨も好きじゃないので…。
 
ライブが終わって、Tp.あっちゃんとサポートVo.のあずちゃんが任務終了し、次回のライブ(8月30日予定)に向け、151e新たな編成となりました。
 
8月のライブは、なんとメンバーの過半数がサポートという事態に!!
 
151eからは、Gt.ゆーじろー、Ba.やじ、Tb.eppiの三人。Dr.わっきーは別件で不参加!
サポートメンバーが、Vo(♂)、Dr(♂)、Tp(♂)、そして今回sax(♀)が加わります!!
次回Voは男性です!まだTpの参加は確定ではないのですが、Tpも男性です!
saxは女性ということで、なかなか面白そうな編成で8月のライブを迎えます!!
 
スタジオはちょっと先になってしまうので、新編成の写真はしばしお待ちくださいね。


img_20150531-101758.jpg

カエルの卵ジュース(笑)おいしかったです(笑)


2015年5月9日 21時26分31秒 (Sat)

Tp.あちょです

こんにちは。
Tp あちょです。

ドラキュラ・ロック・フェスタ、大盛況でしたね!
お天気にも恵まれて気持ちよかったし、お客さんもたくさん遊びにきてくださって本当に楽しかったです。

私はいつかオリオンスクエアで151eのライブをしたいと夢見ていたので、あんな素敵なライブで実現できて幸せでした。

ブログ、ライブ等でお知らせさせていただきましたが、この度、子供を授かりバンド活動はしばらくお休みすることになりました。
産休・育休もらえるなんて、すごいバンドです!笑

応援してくださった方、お祝いをくださった方、本当にありがとうございます^ ^
元気な赤ちゃんを産んで、また151eで活動できることを楽しみにしています♪

151eは変わらず活動していきますので、引き続き応援よろしくお願いします☆

それではみなさん、またね〜

2015年5月7日 22時19分14秒 (Thu)

ドラキュラ ロック フェスタ

ども!12年ぶりの献血!Tb.eppiです。

5月3日オリオンスクエアにて
「ドラキュラ ロック フェスタ」
開催されました!

献血とネパール地震の募金イベントでした。

151eはライブ出演させていただきました!


出演者も献血を…ということで
151eからは、eppiとDr.わっきー
サポートボーカルのあずちゃんが献血しました!

私の前回の献血は高校生だったようでビックリ。
喘息持ちで断られちゃってできてませんでした。

最近はトロンボーン効果(!?)で喘息も落ち着きました!
ということで、朝一で400ml献血しました!


img_20150505-202939.jpg

そのあと風船を探しにドンキとパルコとTOBUに行ったのですが
ダルいのなんの(笑)
すぐ疲れる(笑)
結果、風船無かったし(T0T)
151eのライブでみんなでジェット風船飛ばす計画叶わず(泣)
いつかリベンジ!!





img_20150505-202953.jpg

▲このわっきー可愛いでしょ(笑)

献血すると、アクエリとカロリーメイトと
飲食ブースで使えるクーポンをもらえたよ。

eppiが使ったクーポンは
ラーメン買うとペットボトルの水一本サービス
かき氷買うとミルクかけ放題
牛串100円引きでした!



img_20150505-203014.jpg

仲良しのpearl kidsも出演。
出番前はみんなで募金の声掛け頑張ってました!
pearl kids できる子!!



久しぶりの野外ライブは気持ちよかったです。
天気にも恵まれて最高でした!
お客さんもたくさん集まってくれて嬉しかった!


img_20150507-215125.jpg

img_20150505-221246.jpg

リハができなかったので音響バランスは残念な感じでしたが
楽しかったからいーや(^^)



img_20150505-203103.jpg

サポートボーカルのあずちゃん
そして
Tp.あっちゃん

ライブお疲れさま(^^)


img_20150505-203129.jpg


img_20150505-203154.jpg

pearl kids 会うたびに成長してる〜!
みんな相変わらず元気で可愛い!



img_20150505-203213.jpg

わっきー、ダンスに夢中(笑)


img_20150507-215318.jpg

そんなこんなで
ドラキュラ ロック フェスタ
無事に終了しました!

関係者の皆様、お世話になりました!

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!





そして打ち上げ。

なぜか腕相撲大会。

img_20150505-203313.jpg

img_20150505-203328.jpg

img_20150505-203347.jpg

もちろん優勝はでかい人!赤い人!
女子はさすがに男子にかないません〜 



img_20150505-203428.jpg

img_20150505-203456.jpg

メンバーからあっちゃんに
産休いってらっしゃいのプレゼント

img_20150505-203517.jpg

▲プラスチックのトランペットもプレゼント

いつかこの紫Tpでライブだ!!!








あずちゃん!!
短い期間だったけど素敵な歌声ありがとう!!
とっても楽しかったね!!


あっちゃん!!
7ヶ月なのにギリギリまでライブに出てくれてありがとう!!
落ち着いたらまた一緒にやろうね!!



img_20150505-221522.jpg



★Blog 10/7更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数