地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年11月 のアーカイブ

2014年11月17日 20時48分24秒 (Mon)

NASUと飲み会


ども。Tb.eppiです。
秋ですね〜。紅葉してますね〜。

那須に行ってきましたよ。
毎年行ってるNASU SHORT FILM FESTIVAL
南ヶ丘牧場が会場です。
行った日はキッズたちがヒップホップダンスもやってました。

去年みたSHORT FILMが面白すぎたので、正直今年は期待を超えるものは少なかったです。先がよめてしまう作品が多かったというか...。ただ自分は全作品観たわけじゃないので他の作品も観たかったなぁ...と。また来年、楽しみにしてます。


img_20141117-181900.jpg




金曜の夜に151eでミーティング&飲み会をしました。
ボーカルについては、もう少しだけ呼びかけて探してみる方向になりました。
今回、この人がかなり酔っぱらいました。



img_20141117-182001.jpg

Tp.あっちゃん!
広島弁でよくしゃべってたなぁ(笑)あっちゃんは覚えてるのだろうか。
そして音楽について、151eについても語ったなぁ。
みんなの夢は一緒!さぁ、夢に向かって頑張ろう!!


そして、みんなありがとう!!
バースデーケーキをサプライズしてくれました。
何歳になったかはそろそろシークレットにしていきますが、151eの末っ子eppiとして、これからもみんなとはしゃいで151eを楽しみます♪


img_20141117-181946.jpg


2014年11月10日 19時41分56秒 (Mon)

田舎の少年eppi都会へ

どもーTb.eppiですー。
3連休は神奈川&東京に出かけましたー。
 
目的はこれですー。
 
 
img_20141104-214429.jpg

aikoライブ!横浜アリーナ行ってきました〜。
aiko走り回ってた。アラフォーなのにすごいな!可愛いしね!
照明もすごく綺麗で、メインステージではないセンターステージの方で歌ったときは光の柱に包まれていてaikoたちが映像に見えたくらい。すごく幻想的でした。
ボサノバ風のアレンジも聴けて良かったなぁ。
そしてトラブルが発生したのよ〜。
「後半戦も盛り上がっていこー!」でコール&レスポンスをしてボーイフレンドが始まって、キラキラテープも発射されて、観客の盛り上がりも絶好調!!…しかし、出だしの重要な楽器(バンジョーっていったかな)が抜けてて、aikoが「ちょ、ちょっと待って!(汗)」と演奏を止めさせたのだ。んでもう一回やり直したんだけど、aikoのMC力のすごさには脱帽。トラブルさえも笑いにかえられるaikoのMCは最高でした。
 
 
img_20141104-214511.jpg
 
これ、aikoが言うに「束縛バンド」(笑)
アリーナ中がとっても綺麗でした!
 
img_20141109-195122.jpg

ライブって楽しいよねぇ。
いろんなアーティストのライブに行ってみたいけどなかなか挑戦できません。




そして2日目は
藤子F不二雄ミュージアムへ。
 
 
img_20141104-214606.jpg

最寄駅からのバスは4種類あって、行きはパーマンバスに乗りました。
 
 
 
img_20141104-215205.jpg

ちなみに帰りはドラえもんでした。
 




 
img_20141104-215023.jpg

ドラミちゃんちっちゃくて可愛い。





img_20141104-214245.jpg

夢のどこでもドア!
空地のドカン!
eppi少年に戻る。


カフェも大人気でした!
もし、行く人がいたら、入場したらまずカフェに行って整理券をもらうことをお勧めします!

カフェのメニューも可愛くて迷っちゃいました。
写真は
コロ助のカルボナーラ&コロッケ
ジャイ子のハッシュドビーフ

カフェラテのイラストは9種類くらいあったんだけど
こちらでは選べません!
何が来るかはお楽しみです。
ちなみにeppiはドラえもんでした!






そして3日目




朝ごはんを食べに築地に行ってみました。

img_20141104-214318.jpg

残念なことにメインの築地市場はお休みでした。
でもサブのほうは、やっていたので良かった!

まずは帆立!(2個で500円。安い。)
網焼きした帆立に塩ポン酢。
さ、最高…!!!
帆立甘っ!!


そして特大の
蒸し焼き牡蠣(1個600円)
調味料無しでこの塩気。
さ、最高…!!!


卵焼きは試食で済ます。


〆に寿司屋へ。

ま、回っていない!!(笑)

うには一貫498円だったかな。
大将がおすすめのカマトロ。(写真上)
メニューには書いていないカマトロ。
これは食べるしかない!

口に入れた瞬間に広がる甘み!うまみ!
溶けたねぇ〜!!
味わったことのない寿司でした!
ちなみに一貫750円でした。


今度はメインの築地に行きたい!!




昼飯はここ。
 
img_20141104-215253.jpg
 
 
 
img_20141104-215351.jpg

ラーメンやさんいっぱいで迷った〜。
どこも行列〜。
しかしラーメンもうまい!!
ラーメンは飲み物だよ。







最後に。
東京駅前でパシャリ。

駅も人もおもちゃみたいに写った!!



img_20141104-214359.jpg
 
 
 

2014年11月5日 20時20分19秒 (Wed)

ゆーじろーJr

どもーTb.eppiですー。

先日ゆーじろー宅を訪問!
かなり遅くなってしまいましたが、お祝いを渡しにいってきました!

しゅんたろーでっかくなってた!
すくすく育ってるー!

ちあきさんは豪華なお菓子出してくれた―!
やっぱりいい人―!(笑)
151eのライブにはいつも豪華な差し入れしてくれるのだ!

しゅんたろーは素敵な家庭に生まれて幸せ者だ〜。


さて、今週の金曜日はミーティングという名の飲み会です。
いや、今回はちゃんとミーティングしないと!
今後の151eはどうなる!?!?!?!?



 
img_20141104-214121.jpg


★Blog 9/22更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数