地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年10月 のアーカイブ

2014年10月26日 10時13分48秒 (Sun)

eppiからお知らせ

ども〜。Tb.eppiです。
今回は151eのライブではなく、eppiが活動している癒し系アコースティック「たまねぎとにんじん」のライブのお知らせです。


一年ぶりのライブです。
昨日超ーーーーーー久しぶりの練習でした。10ヶ月ぶりくらい(笑)





たまねぎとにんじんは3人組。


曲を作るにんじんさん。
総監督のにんじんさん。
ギターを弾くにんじんさん。
個性的なMCのにんじんさん。



そして
コーラスを作るたまねぎことえっぴ。
ギター、ピアノ、ハーモニカなど
曲によって楽器を持ち替えます。



そしてそして
うたを歌ういまさん。
ずばり癒し。
いまさんの歌声で癒されること間違い無し。



そんな3人組の
たまねぎとにんじん。


img_20141026-101519.jpg

にんじんさんのギターは茶色。




img_20141026-101513.jpg

たまねぎえっぴのギターは緑。







***********************

「第四回たまねぎとにんじん単独公演」

12月6日(土)

ゾゥファンチィ(チィカフェ@益子)

19:00   OPEN
19:30 START

チケット無料
ワンオーダー制

※生音公演のため人数制限あり
※要予約

***********************




img_20141026-101527.jpg



過去最大。
13曲演奏します。



気になった方は是非どうぞ。




img_20141026-101536.jpg

2014年10月4日 22時22分02秒 (Sat)

疲労?


ご無沙汰です。今日もTb.eppiです。

img_20141004-215423.jpg

秋の空。

先日茂木の山奥にBBQに行ってきました。

img_20141004-215406.jpg

外で過ごすのがとても気持ちいい季節になってきましたね。
秋、大好きです。

img_20141004-215444.jpg

カワセミもと会うこともできました。






そして先週は東京へ。
1日目は吉祥寺と上野。

アイス屋さん発見。

img_20141004-220257.jpg

見てるだけでワクワク♪
一番人気のフルーツバーをいただきました。
5種類のフルーツがゴロゴロ入っててとっても美味しかったです。


上野では動物園に行きたかったけど時間がなくて散歩しました。
池でスワンボートに乗ってきたけど意外に楽しかった!
また乗りたい〜


夜は上野のホテルに泊まったけど、夕飯の肉がすごい。
黒毛和牛のステーキ。

img_20141004-215507.jpg

超分厚くて、THE 肉 でした!



2日目は朝一でムーミンカフェへ。
前回はすごい行列で断念したのでリベンジ!
9時前に着いたのですぐ入れました。


img_20141004-215522.jpg

スニフとムーミンパパが迎えてくれました。
可愛かったな〜。

そしてスカイツリータウンで買い物したり
東京ダイナマイトの無料お笑いライブ見たり。



しかーーーーーーーし。
eppiの体調が悪くなり
昼頃電車に乗り栃木へ帰ることに。

そして事件は起こる。

eppi電車で痛恨の嘔吐。
しかも2回。

幸い電車空いてたので誰にも気付かれないですみましたが…

駅に到着してから、またもや嘔吐。

かなり辛かったです〜
謎の嘔吐。
月曜日は仕事も休みました。

なんだかんだ一週間食欲不振、目眩、吐き気があって。
今日は病院行ってきました。
原因はわからなかったけど胃腸炎ぽいなぁ…

とりあえず点滴して薬ももらってきました。
これで治ればいいんだけど。

みなさんも季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけて下さいね。



★Blog 8/31更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数