地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年08月 のアーカイブ

2014年8月24日 18時03分46秒 (Sun)

スタジオ

ども〜。Tb.eppiです〜。
夏休みも残り1週間。ライブまでも1週間をきりました!
ということで今日はミーティング&スタジオでしたよ〜。
久しぶりに151eがメインの日記です(笑)

ライブ前の最後の練習ということで3時間スタジオでした。
いつも2時間なので今日はみんな疲れてたね。
もうみんな……若くないしね。若作りだけ頑張ろうね(笑)



 
Dr.わっきーにカメラを向けたら、とっさのこの表情(笑)
 
img_20140824-170534.jpg





Ba.やじは最近熱いです。
 
img_20140824-170557.jpg

「あそこのドラムもっとかっこいいのにして!」

そしてわっきーが叩く。

「なんか違うんだよな〜!」

困るわっきー。

最近のスタジオで毎回やってるやり取り(笑)

最近のやじはドS(笑)






ポロシャツがムチムチのGt.ゆーじろー。
 
img_20140824-170545.jpg

後ろにちょっびと写ってるのがVo.さくちゃん。







Key.あっちゃ…いや違う!Tp.あっちゃん。

トランペット放棄で嬉しそう(笑)
 
img_20140824-170611.jpg




 
 
 
 
img_20140824-170454.jpg

途中休憩。


img_20140824-170520.jpg


やっぱりここのスタジオ好き。
 
 












ということで、みなさーーーーん!!!!!

今度の日曜日ライブに来てください!!!

益子町民会館ホールですよ。

入場無料ですよ。

8月31日ですよ。

夏最後ですよ。

抽選会で豪華景品当たるかもですよ。

151eは17:05〜17:30のトリですよ。

Vo.さくちゃんの正体も明かしますよ。


 
img_20140824-170631.jpg



是非お時間ありましたらよろしくお願いします!

151eタオル忘れずにね!

ぶんぶん回せる曲をやりますよ!

151eタオル持ってない人も当日購入できます!



151e一同みなさまの御来場お待ちしております(^O^)
 
 
 
 
 

2014年8月16日 23時00分44秒 (Sat)

久しぶりの登場〜

ども〜。
まだまだ肌が治らないTb.eppiです。
今一番の悩み。
女子力が低い私ですが結構しんどいな(TOT)


先日、久しぶりに151e元Tp.ゆうちゃんに会いに福島に行ってきました!
元気だったよ〜。
ゆうちゃんが餃子こんなに作って待っててくれた!(笑)


img_20140816-215727.jpg

さすが!大学の頃宇都宮に住んでただけあって、すっかり餃子人に!

ホットプレートで焼いて・・・



img_20140816-215738.jpg

完成!!(^0^)v

ノーマル餃子と青しそ&チーズ餃子。
ゆうちゃん美味しかったよー♪



img_20140816-215755.jpg

めいちゃんも3才になりました!
エジソン箸を使って器用に食べてました。
よく走るわ、よくしゃべるわで元気いっぱい!
なついてもらえるようにミッキーのTシャツを着てって正解でした(笑)
「あかのみっきー」「きいろのみっきー」「むらちゃきのみっきー」などなどたくさんお話してくれました(^∀^)




img_20140816-215812.jpg

めいちゃんの絵。
ドラえもん、アンパンマン、メロンパンなちゃん。
とっても上手で可愛い!


そしてゆうちゃんも相変わらず器用です。
こんなもの作ってます。


img_20140816-215823.jpg

チューリップハット!
刺繍も手縫い。さすが!!
ゆうちゃんの手作り雑貨「ぶめちん」はLinkから行けますので是非見てみてね。


そして遊園地にも行って少し遊んできました。


img_20140816-215839.jpg

めいちゃんの成長ぶりにはホントビックリ〜。
とっても楽しかったです(^^)
また遊びに行くね。めいちゃん待っててね!


そして帰りはお盆のUターンラッシュに巻き込まれ高速渋滞(==;)
渋滞50kmって電光掲示板で出たから途中から下道で帰ってきました。
3時間半くらいかかったかな。

帰り道に見かけた銀行がかっこいいのなんの!


img_20140816-215853.jpg

明治時代からの建物だってー
すごいー




…というわけで、今日は埼玉の姉の家に泊まりに来ています。
甥っ子姪っ子元気すぎて、うるさすぎて怒りっぱなしです(笑)
今日の埼玉は午後から土砂降りでした!
今年の夏はなんか天気悪いなぁ。
明日栃木に帰ります〜。
早いもので8月も後半ですね。
あっというまに夏休みが終わってしまいそうだ!



2014年8月11日 21時39分11秒 (Mon)

ROCK in Japan 2014

ROCK in Japan 2014 どーも、そろそろいい年のBa.やじです。 
まさか初めてのブログアップがロッキンの話になるとは… 
eppiと「とおりすがり」さんが希望してるみたいなので書いたよ〜♪ 
今年のロッキン8/2の初日と8/10最終日の二日間行ってきました!!いいとこ取り!! 
でも8/2の時点ではブログアップするつもりなんて無かったので写真撮ってませんでした( ̄- ̄;) 
なので8/2は文字多め(>_<) 
ちなみに一緒に写っているのは、やじのロッキン相方「なかみさん」です。 
毎年毎年、男二人できています(-_-;)誰か来年は一緒に行かない?? img_20140811-214449.jpg

 初日グラスステージの一発目って毎年ロッキンの社長さん!?が挨拶するのだけど、そこで「サウンドチェックはいいのでカメリハだけはお願いしますと言ったバンドは初めてです」と「スタッフ入りは8時なんだけど、メイクがあるから7時入りさせてくださいといったバンドも初めてです」と言わしめたバンド…
「ゴールデンボンバー」すごかった!!初日で一番面白かったのは間違いなく金爆だったね! 151eの目指す場所ここじゃね!?って思うくらいパフォーマンスが凄かったよ。
「僕らはずっとこんなことをして対バンに嫌われてきました。」っていうから確かに…とちょっと思ったり(^-^; 
だって「それではPAさん次の曲再生お願いします」って言うんだよ!!生ゴールデンボンバー観れてラッキーでした♪ 

次に「ACIDMAN」を観て、「サンボマスター」観ようかなって思いつつ、昼食を取りにいったので実はサンボ見てません。 

ロッキンといえばやっぱり「ハム焼き」、並んで買いました! img_20140811-214658.jpg
ほんと旨いよ〜(焼いてる網、ホムセンで売ってるラックじゃん!) 

そのあと「coldrain」「KANA-BOON」「EveryLittleThing」と立て続けにみて最後「KEYTALK」を聴いて帰り道に花火をみて帰ってきました。img_20140811-220551.jpg
img_20140811-220610.jpg
 字数多くなるから感想飛ばしたけど、みんなスゲーバンドだったよo(^-^)o 

 ただ〜〜〜ホルモンと天秤に掛けて選んで観たELTが少しだけ残念でした… (ELTの会場に一人だけホルモンTシャツ着てる人がいて、おいおい何故ここに(-_-;))

 8/10最終日、雨降ってたし朝はいつもよりゆっくり行きました。 
あ、行ってすぐにテント張りします。長丁場のロッキンでは大事な拠点なのです♪ img_20140811-214820.jpg

 10日はブログにアップするの前提で行ったので写真たくさん撮ったよ〜 
img_20140811-214914.jpg
img_20140811-214937.jpg

 毎年並ぶの面倒になって買わないのでいっそのこと朝一で!と着いてすぐご飯食べに行きました。img_20140811-215011.jpg  茨城カツカレーと冷やしラーメン食べましたよ〜食べ物買うのもロッキンの楽しみ方のひとつ! 
やじは毎回ビールとセットで頼んでます(^o^)v 毎年ビール代いくらかかることか・・・
このあと「ハム焼き」もまた並んで買いました!だってビールに合うんだもん(^-^; 

 さてご飯も食べたし、エレファントカシマシ観ようかな〜と移動中にBUZZ STAGE(DJブース)ってところを通りかかったのですよ。実はDJって自分と全然ジャンルが違うし、むしろDJって何がいいのかって思ってたのだけど・・・ 
ノリノリになって踊っちゃいましたo(^-^)o ちょっとズルイよね〜みんなが知ってる良い曲ばかり選んで聴かせるなんて。
そりゃ楽しいよ!(アレ!?どっかのバンドと同じような・・・)
 結局エレカシ聴かずにそこで楽しんじゃいました(>_<) 

 あっ!!ちょっとだけ出演してきたよ↓ 
img_20140811-215245.jpg
たぶんその辺の演者より上手にエアギター弾いたと思う!(JTのおねーさんキレーだったぁ) 

 そしてそして、10日これを観に来たといっても過言ではない「10-FEET」!!! 
盛り上がり方がハンパない(>_<)楽しすぎ〜♪ずっと聴いていたかった!
その後、「MONGOL800」! あーなーたーに会いたくて〜!とか、響け恋の歌!とかみんなで大合唱ですよ♪ やっぱり大ヒット曲があると強いよね〜o(^-^)o 
下の写真はモンパチのとき、たまたま隣にいて一緒に盛り上がった女の子と記念撮影したものです!img_20140811-215424.jpg
 名前は左から、「りなチャン」と「ひろこチャン」!(嘘つかれてなければね・・・) 
ちゃんと写真の使用許可はとったよ〜連絡先は聞かなかったし、ほぼもう会うことはないだろうけど、夏フェス仲間が増えて良かった♪ 
 でもこの時、なかみさんが「151e」で検索してねって言ってくれたから、もしかして二人もこのブログ見るかも!? ってオレ検索のことなんて思いつきもしなくて言えなかったのに、なかみさんオレのマネージャーか!!
 ありがとうなかみさん(^o^)v 

 この後「ユニコーン」か「ORANGE RANGE」どっちかな〜なんて悩んでる時に、この日一番の大雨が降ってきたので色々考えて早めに帰ることにしました。(次の日も仕事だしさ〜(-_-;)ちなみになかみさんは休み取ったそう・・・ズルイぜ!) 
ちょっとだけ「SEKAI NO OWARI」も気になったけど、まぁいいかってなった(>_<) 
img_20140811-215645.jpg
 2日間サークルもモッシュもガンガン飛び込んで楽しんだし、また来年も絶対来るぜ!と心に誓い栃木まで帰ってきました♪ 

 さてさて初めてのブログアップ記事はこんなんでいいですかね!?eppi、とおりすがりさん!?

 気付いた人いるかな〜オレが朝からずっと151eシャツ着てたことに!!
 ロッキン物販でこのシャツ探した人きっといるはず(^o^)v 
 ちゃんと151eのアピールもしっかりしてきた私、やじを誰かホメて〜♪ 
 最後に・・・ロッキン行きたくなった人は、来年ぜひとも一緒にいこーぜぃ!!! 
 Ba.Yazi でした。

2014年8月11日 20時18分07秒 (Mon)

山梨とフェスと台風

どもども〜。
ニキビからばい菌が入りものすごい肌荒れのTb.eppiです。
通院中でございます。
人前に出られないほどひどいのでライブまでには治したい!


さてさて。
2泊3日で山梨に行ってきました。

新車のクラブマンと初旅行。
総距離600km。
なかなかの走り心地!

 
img_20140811-171915.jpg

山梨といえばこれ!
かぼちゃほうとう!
かぼちゃでかっっ!!
甘くてほくほくでとても美味しかったです。



山梨のカラーコーンは赤くない。
 

img_20140811-171939.jpg

ふ、富士山やっ!!
可愛い。



この日は台風の影響で曇り。
気温は24℃。

天然記念物の鳴沢氷穴へ。
 
img_20140811-172021.jpg

img_20140811-171953.jpg

す、すごい行列!
アトラクションみたい。
そしてひんやり寒い。
洞窟内は半袖じゃかなり寒い。


img_20140811-172000.jpg

こんなに狭いところも!
しゃがまないと通れない!

奥まで行くと…
 

 
img_20140811-172014.jpg

氷が!!!
とても神秘的!綺麗!!
 
 
img_20140811-172027.jpg

ついでに風穴も。
洞窟と外の気温差でカメラが曇ってしまった。
 
 

これ。

img_20140811-171906.jpg

とうもろこしソフト。
ちょっとびびってバニラとのミックスにした(笑)
冷製コーンポタージュみたいで美味しかった!
また食べたい。ちょっとはまる。


 
一泊目は

img_20140811-172113.jpg

ここに泊まりました。
馬がいました。


img_20140811-172119.jpg

img_20140811-172107.jpg

泊まった建物はこっち。
貸切露天風呂もあって良かったです。


そして2日目。
フェス日。
2泊目の民宿に朝からチェックイン。
無料の貸自転車で約6km先の山中湖へ!
 
img_20140811-172127.jpg



img_20140811-200901.jpg


東京スカパラダイスオーケストラPRESENTS
トーキョースカジャンボリー2014


スカ好きにはたまらないフェス!
SKA ROCK BAND 151eのTb.eppiにはたまらないフェス!

img_20140811-171852.jpg


img_20140811-171921.jpg

img_20140811-171845.jpg

B級グルメの鳥もつ煮


img_20140811-171831.jpg

ステーキ、ホルモン、タンがのった番長丼
大分の唐揚げなんばん


いろいろ食べながら踊りまくりました〜



途中雨が降っても関係ない!

img_20140811-172145.jpg


img_20140811-172137.jpg

人間山中湖。
「山と中」
みえるかな〜(笑)



あ〜もうほんとに楽しかった!


オープニングアクトの3組
HEY SMITH
10-FEET
MONGOL800
ハナレグミ
KEMURI
スカパラ

音楽最高!!
スカ最高!!

img_20140811-171858.jpg

img_20140811-172151.jpg

雨は降ったり止んだりだったけど、天気は味方してくれた感じです。
帰りのチャリも無事でした。
スカジャンボリーまた行きたい!!



そして3日目。

富士吉田の道の駅でお土産を買い
名物、吉田のうどんを食らう。
 
img_20140811-172214.jpg

コップが富士山!
か、かわいい!

 
img_20140811-172223.jpg
 
これが吉田のうどん。
麺は太くてもちもち。
キャベツがのってます。
だし汁があんまり食べたことがない味でしたが飲み干しました!
美味しかったです!
ちなみに肉は馬肉ですって。



せっかく山梨に行くので
富士五湖をまわってきました!
(写真の指に注目!)

一つ目!本栖湖!

img_20140811-172033.jpg


二つ目!精進湖!
 
img_20140811-172052.jpg

img_20140811-172046.jpg

精進湖でようやく富士山が見えました!


三つ目!西湖!

img_20140811-172059.jpg


四つ目!山中湖!
(雨のため車の中から撮影)

img_20140811-172201.jpg


そして!ラスト!
五つ目!河口湖!
 
img_20140811-172231.jpg

なんとかミッションクリアできました。

 
河口湖で気になるボートが…

img_20140811-172240.jpg

アヒルさんボートに紛れて
ぱ、パンダさんボートが!!(笑)

天気が良ければ乗りたかった〜!


img_20140811-171928.jpg

お土産。
桃は白桃と黄金桃。
白桃は甘みが強くてジューシー。
黄金桃は身が締まっててほどよい酸味が。
本場のは味が濃くて美味しい。


さて、明日は久しぶりのスタジオです。
まだ完成してない曲もあるので頑張ります!
 
 

2014年8月3日 21時49分26秒 (Sun)

ライブ詳細発表


こんばんは!
今日はサッカー観戦に行って来たTb.eppiです。


img_20140803-215129.jpg

栃木SC VS カマタマーレ讃岐

img_20140803-215144.jpg

家族で初めて行きました。
姪っ子は退屈そうでした(笑)

img_20140803-215158.jpg

残念ながら2−1で敗退。
観戦してたらサッカーがやりたくなりました。単純(笑)








はい!そして!

8月31日(日)
益子町民会館ホール
MUSIC LOVE FIESTA IN MASHIKO

今年も開催されます!

eppiが担当させていただいたポスターとチケットはこちら



img_20140803-215334.jpg

ポスターは自然豊かな益子をイメージしました。





img_20140803-215220.jpg

img_20140803-215244.jpg

チケットは印刷の関係でこの色合いになりました。


今年は初の試みで抽選会も開催します。
現在調整中ですが最低でも13人には抽選が当たるようにしたいです。
景品についても調整中です。


そして151eは17:05〜17:30のトリです。

是非みなさん遊びに来て下さいね。



★Blog 10/7更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数